ジョディイエガー(全力脱力タイムズ)プロデューサーは誰?本物で実在するの?

「全力脱力タイムズ」に出演した、プロデューサーのジョディイエガーさんは誰?実在するの?wikiプロフィールは?

「全力脱力タイムズ」に、アメリカの敏腕プロデューサーのジョディさんが出演しました。

このジョディさんは、アメリカの敏腕プロデューサーご本人ではありません。デザイナーでイラストレーターのケイリーンさんが演じています。日本語はペラペラです。

普段はメガネをかけていますが、本番当日に「メガネなしでも できますか?」とお願いされ、メガネを外して出演しました。


スポンサーリンク

ジョディイエガーは実在するの?

2020年放送の「全力脱力タイムズ」に出演した、ジョディイエガー プロデューサーは、アメリカの大手制作会社スペース・ワークスで数々のヒット作品を生み出した敏腕プロデューサーです。

ですが、ネット上にアメリカの制作会社スペース・ワークスの情報はありませんし、ジョディイエガー プロデューサーの情報もありませんでした。wikiなどのプロフィールもありません。

アメリカの人気番組を多数手掛けているのに、ネット上に情報がないのは不自然です。

番組が「全力脱力タイムズ」ですし、総合演出をしているのが有田哲平さんなので、ジョディイエガー プロデューサーは実在しません。


スポンサーリンク

ケイリーンのプロフィールは?

ジョディイエガー プロデューサーを演じた、ケイリーンさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:Kailene(ケイリーン フォールズ)
  • 出身地:アメリカ ミネソタ州
  • 職業:デザイナー、イラストレーター
  • ホームページ:公式プロフィールはこちら


2013年にミネソタ大学の日本語学部・デザイン学部卒業。

2014年から東京でデザイナー、イラストレーターとして活動していて、年齢は29歳(2020年)という情報があります。

ケイリーンさんは、水曜日の夜8時からTBS系列で放送していた、「世界くらべてみたら」にアメリカ代表で出演していました。

「世界くらべてみたら」は、スタジオに外国人タレントが20人ほど集まり、世界各国の文化や風習の違いを比較するトークバラエティ番組です。

ケイリーンさんは、日本語は得意でペラペラです。

ただ、公表しているプロフィール情報は少なく、wikiもありません。


スポンサーリンク

ケイリーンのツイッターやインスタは?

ケイリーンさんのSNSは、インスタがあります。

ここまでが、「全力脱力タイムズ」に出演したジョディイエガーさんは誰?実在する?の紹介です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。