小池百合子の柄マスクの布は?購入方法は?記者会見の大きすぎ手作りマスクがかわいい(4月7日)

マスク

小池百合子さんの手作りマスクで使用しているかわいい柄の布はどこで売っている?購入方法は?

小池都知事が4月7日に記者会見を行いましたが、マスクがでかすぎる気がします。でもかわいいと話題になっています。

ここでは、小池百合子都知事の手作り柄マスクの布はどこで売っている?についてご紹介します。


スポンサーリンク

小池百合子のマスクは手作り?記者会見

小池百合子都知事の記者会見ですが、大きすぎるマスクが気になります。マスクの柄もかわいいです。

ですが、マスクがでかすぎて隙間ができています。

あれでは、マスクの効果がないような気もします。

マスクは顔に合わせてサイズがありますが、小池百合子さんのマスクは大きすぎますので、あのサイズになりますと特大の顔用です。

となると男性用のマスクになることが考えられます。

でも、マスクの柄がかわいいですから、男性が付けて歩くには、ちょっと恥ずかしいかも。

どう考えても、あのマスクは手作りですね。

作るなら、もう少し小さくすればよかったと思うのですが、あえて大きく作ることでオシャレな感じにしているのでしょうか?

たしかに、小池都知事がかわいく見えます。

ネットでは「小池都知事のマスクがかわいい」、「オシャレなマスク」、などの声がありますが、反対に「手作りマスクアピールやめろ」、という声もあります。


スポンサーリンク

小池百合子が柄マスクで使用している布はどこで売っている?購入方法は?記者会見

小池百合子都知事が記者会見で付けていた、手作りマスクには色付きの△のような柄がたくさん付いています。

あのマスクはガーランドの布だと思います。


生地 ホーミーコレクション フラッグガーランド(DH13062S) A.オフホワイト系 (B)_at_

小池百合子都知事が使用していた布と、まったく同じ色ではないかもしれませんが、かわいいマスクが作れます。

ガーランド柄の大きすぎるマスクをしている人が増えそうです。

まとめ

小池都知事が記者会見で付けていた大きすぎるマスクは手作りです。

マスクに使用している布は「ガーランド」です。

なぜ、あんなに大きいのか分かりませんが、かわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。