荻野由佳(おぎのゆか)と亮太(りょうた)君のドッキリ新潟デートが話題

NGT48の荻野由佳(おぎの ゆか)さんと高校1年生・亮太君のドッキリ新潟デートが話題になっています。

3月9日放送の「芸能人が本気で考えたドッキリGP」にNGT48の荻野由佳(おぎの ゆか)さんが出演しました。荻野由佳さんが亮太(りょうた)君とのドッキリデートに挑戦しましたが、いろいろと話題になっています。


荻野由佳と高校生・亮太君の新潟ドッキリデートが話題

ここでは、3月9日放送の「芸能人が本気で考えたドッキリGP」で話題になった、荻野由佳さんと高校1年生の亮太(りょうた)君の新潟ドッキリデートについてご紹介します。

・荻野由佳と高校生の亮太が新潟デート


荻野由佳と高校生の亮太が新潟デート

この日のドッキリは、

重い荷物を持って階段を登れないおばあちゃんが、亮太(りょうた)君の目の前に現れます。そして亮太(りょうた)君が、そのおばあちゃんを助けます。そこへ、おばあちゃんの孫が現れますが、孫はNGT48の荻野由佳(おぎの ゆか)さんでした。

そして、荻野由佳さんから「このあたりを見たいなって思うんだけど、私のガイドさんになってくれる?」と言われ、ドッキリデートがスタートします。

ざっくりと書きましたが、ここまでが荻野由佳さんと高校生・亮太(りょうた)君の新潟デートの内容です。


スポンサーリンク


・ネットの反応※荻野由佳と高校生/亮太の新潟デート

ネットの反応※荻野由佳と高校生/亮太の新潟デート












スポンサーリンク




関連記事→須田亜香里と中3の清太郎(せいたろう)がかわいい【熊本ドッキリデート】

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る