常盤貴子ブレスレット(養生テープ)の画像や写真は?ブランドやメーカーや価格は?櫻井有吉ザ夜会・2020年7月23日

スマホ

「櫻井有吉ザ夜会」に出演した、常盤貴子さんのブレスレット(養生テープ)の画像や写真は?ブランドやメーカーや価格は?

2020年7月23日放送の「櫻井有吉ザ夜会」に常盤貴子さんが出演しました。

この日、右手につけていた緑色のブレスレットが印象的で注目を集めました。

常盤貴子さんのブレスレット(養生テープ)の画像や写真は?ブランドやメーカーや金額は?が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

常盤貴子ブレスレット(養生テープ)の画像や写真は?櫻井有吉ザ夜会・2020年7月23日

2020年7月23日放送の「櫻井有吉ザ夜会」に出演した、常盤貴子(ときわ たかこ)さんのブレスレット(養生テープ)の画像や写真をご紹介します。

常盤貴子ブレスレット(養生テープ)のブランドやメーカーや価格は?

常盤貴子さんの公式インスタブラムでもブレスレットをした写真が載っていますが、メーカーやブランド名は?

このブレスレットはHermes(エルメス)のラッカーバングルでは?と言われています。

エルメスのラッカーバングルは、新品で購入すると20万円ほどするそうです。

現在は新品での購入はできませんが、オークションなどで3万円~4万円ほどの金額て中古品が購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。