佐藤栞里 号泣(王様のブランチ)の動画や画像は?涙して泣くしおり・視聴者もらい泣き?渡部建バカヤロー(2020年6月13日)

スマホ

「王様のブランチ」で佐藤栞里さんが号泣した動画や画像は?栞里(しおり)ちゃんの涙に視聴者もらい泣き?

2020年6月13日放送の「王様のブランチ」で、MCを務める佐藤栞里さんはあいさつをしました。

ですが、話している途中でうまく話せなくなり、泣いてしまいました。ネットニュースでは「佐藤栞里が号泣」と取り上げています。

「王様のブランチ」で佐藤栞里さんが号泣して、泣いた動画や画像は?が気になったので調べてみました。


スポンサーリンク

佐藤栞里の号泣(王様のブランチ)動画は?

2020年6月13日放送の「王様のブランチ」で、MCの佐藤栞里さんが号泣した動画や画像をご紹介します。


スポンサーリンク

佐藤栞里 号泣(王様のブランチ)の内容は?涙して泣くしおりに視聴者もらい泣き?

2020年6月13日放送の「王様のブランチ」で、MCを務める佐藤栞里さんの あいさつの内容です。

「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…(泣きそうでうまく話せない)王様のブランチは楽しい情報をお届けする番組です。

今週もテレビを…(涙を流しそうな状態)ご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思っています。よろしくお願いします。」と涙を流しそうになりながらも最後まで話し切りました。

横にいたオリラジの藤森慎吾さんは「頑張っていこうよ、しおりちゃん」とはげまし、「しおりちゃんに、こんな顔させんじゃねーぞ」と怒っていました。

周りの出演者も「頑張っていこう」と言っていて、アンジャッシュの渡部建さんに「バカヤロー」と叫んでいました。

栞里(しおり)ちゃんの号泣に視聴者はもらい泣きしています。


スポンサーリンク

まとめ

2020年6月13日放送の「王様のブランチ」で、司会の佐藤栞里(さとう しおり)さんはあいさつをしました。

涙を流しながらも頑張ってあいさつした姿に、視聴者はもらい泣きしました。

佐藤栞里さんのあいさつする姿を見た出演者は、渡部建さんに「バカヤロー」と叫んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。