緑川静香がスマホの自撮り写真を売ったアプリは?インスタは?それって実際どうなの課

パソコンする女性

「それって実際どうなの課」で、緑川静香さんがスマホの自撮り写真を売ったアプリは?使用したインスタのアカウントは?

3月11日放送の「それって実際どうなの課」で、スマホの自撮り写真を売ったらいくらになるのか?という企画をしていました。

このとき、緑川静香さんが使用していたアプリはポップルとキテク?テレビ用のインスタのアカウントは?


スポンサーリンク

緑川静香がスマホの自撮り写真を売ったアプリはポップル?(それって実際どうなの課)

3月11日放送の「それって実際どうなの課」に緑川静香さんが出演しました。

この日は、スマホの自撮り写真を売るといくらになるのか?という企画でした。

緑川静香さんが最初に使用していたアプリは「ポップル」です。

好きな写真を「ポップル」に投稿し「いいね」されるとお金がアプリにたまっていきます。

「1いいね」=「1円」

緑川静香さんは、アプリ「ポップル」を使用して自撮り写真を撮りまくりました。

緑川静香がインスタで衣装を売ったアプリはキテク?(それって実際どうなの課)

緑川静香さんが、服を試着してインスタにアップした写真を売ったアプリはKITEKU(キテク)です。

対象店舗で試着した服をインスタに載せて売れれば、売り上げの10%のお金がもらえます。

インスタのフォロワーがゼロからでも利用できます。

緑川静香さんが利用したのは渋谷109のEGOIST(エゴイスト)です。

この店では、衣装を3アイテム借りることができます。


スポンサーリンク

緑川静香がキテクで使用したインスタのアカウントは?(それって実際どうなの課)

緑川静香さんが、KITEKU(キテク)で使用したインスタのアカウントは「どりさん」という名前です。

フォロワーは177人と少ないですが、イチゴの写真や蛇の写真もアップされています。

今後はインスタを更新するか分かりませんが、この企画は続きそうなのでアカウントを削除することはないと思います。

結果は?いくら稼げたの?

「ポップル」では写真を30枚掲載。

「キテク」ではインスタに9枚の写真を掲載。

3日間で撮った写真を2週間掲載していくらになるのか?を検証しました。

結果

  • ポップル:2291円
  • キテク:1669円

合計3960円になりました。

まとめ

3月11日放送の「それって実際どうなの課」で緑川静香さんが使用していたアプリは「ポップル」と「KITEKU(キテク)」です。

写真を2週間掲載したら3960円になりました。

アプリからお金に変えると手数料がかかりますので、実際にもらえるお金は少なくなりますが、やり方次第ではおこずかい稼ぎになるかもしれません。

ただ、根気がいる副業だと思います。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。