生田竜聖アナ(めざましテレビ)お休みの理由は?今日は欠席でいない?卒業?復帰はいつから?代わりのアナウンサーは誰?代替えは?(2020年11月16日 17日 18日 19日 20日)

テレビ

「めざましテレビ」に出演している、生田竜聖アナのお休みの理由は?今日は欠席でいない?代わりのアナウンサーは?

「めざましテレビ」に出演している生田竜聖(いくた りゅうせい)アナは、2020年11月16日(月)・17日(火)・18日(水)・19日(木)・20日(金)の「めざましテレビ」をお休みします。

お休みの理由について、「めざましテレビ」で説明はありません。分かっているのは「卒業」ではなく「お休み」ということです。

11月16日(月)の番組始めに、三宅正治アナは「今週、生田アナはお休みです」と言っています。


スポンサーリンク

生田竜聖アナ(めざましテレビ)お休みの理由は?復帰はいつから?今日は欠席でいない?卒業?

生田竜聖(いくた りゅうせい)アナは、2020年11月16日(月)~20日(金)の「めざましテレビ」を欠席します。卒業ではありません。お休みです。

現在、お休みの理由は分かっていません。

生田アナの代わりを酒主義久(さかぬし よしひさ)アナが務めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。