菊池涼介と元交際相手Aはどっちが悪い?ハメられた?真相は裁判で!!

広島カープの菊池涼介選手が元交際相手Aさんに慰謝料を請求されましたが、どっちが悪いの?菊池涼介選手はハメられた?

「週刊朝日」の報道で、菊池涼介選手が女性トラブルを起こし、和解金8千万円を要求されているようです。話はまとまらず裁判に…

これって、どっちが悪いの?菊池涼介選手はハメられたの?真相は?


スポンサーリンク

菊池涼介が元交際相手Aから慰謝料を請求される?

広島カープの菊池涼介選手が元交際相手Aさんに慰謝料を請求されたことが、「週刊朝日」の報道で分かりました。

菊池涼介選手は、本気の恋愛ではなく軽い気持ちで交際していましたが、元交際相手Aさんは違っていたようです。

結婚を前提とした「交際」で、遊びのつもりではなかったのです。

2人の価値観にズレがありましたが、菊池涼介選手は解決金として500万円を用意するものの元交際相手Aは納得できず、8千万円を要求されたのです。

引用元:週刊朝日

長引きそうな問題です。

話しあいでは解決できず裁判でまとめるようです。


スポンサーリンク

菊池涼介と交際相手Aはどっちが悪いの?ハメられた?

「週刊朝日」の報道だけを見れば、菊池涼介選手は「元交際相手Aにハメられた」と思う人もいるでしょう。

ですが、2人の話が食い違っている部分があります。

どちらかが嘘をついているので、どっちが悪いか決めるのは難しいです。

簡単にまとめてみます。

「週刊朝日」の内容は、「結婚前に交際していた女性」と報道しています。

菊池涼介選手は、「軽く付き合えるならお願いします」と言い、軽い気持ちで会えるような「交際」が始まりました。

ふむふむ…

交際はしていたんだね。

おそらく、交際の始まりは「本気にならない恋愛」だったと思います。

ですが、交際を続けるうちに元交際相手Aさんは「本気で好きになってしまった」ことが考えられます。

さらに、菊池涼介選手も元交際相手Aさんが嫌いではなかったはずです。

軽い気持ちの交際とはいえ、どうでもいい女性と何度も会うのは大変です。めんどくさいです。

会う機会が増えるにつれて「本気の交際」と思える会話があった可能性があります。

交際しているんだから本気になることだってあるよね。

「週刊朝日」では、元交際相手Aさんは菊池涼介選手に「早く結婚したい。子供を産んでくれるか」と言われた。とあります。

当然、録音なんかありません。

真相は2人しか分かりませんが、もしこれが本当なら元交際相手Aさんがキレるのも分かります。

和解金8000万円を要求するくらいなので、「本気の恋愛」と思わせるやりとりが他にもあった可能性があります。

菊池涼介選手が元交際相手Aさんに結婚を思わせるようなことを言っていたとすれば、いま幸せに暮らしている菊池涼介選手が憎いと思います。

自分だけ幸せになって許せないと思います。


スポンサーリンク

菊池涼介って結婚しているの?

菊池涼介選手は昨年の秋に20代後半の女性と入籍しています。

妻の特徴

  • 名前:非公開
  • 年齢:20代後半くらい
  • 職業:元キャビンアテンダント
  • 見た目:北川景子似の美人
  • 妊娠中:2020年4月に出産予定

当然、妻は今回のことを知らなかったと思います。

このトラブルは妊娠中の妻には精神的にキツイです。

まとめ

島カープの菊池涼介選手が元交際相手Aさんに慰謝料を請求されました。

いまの段階ではどっちが悪い?菊池涼介選手はハメられた?については分かりません。

真相は分かりませんが和解金8千万円を要求するくらいなので、「本気の恋愛」と思わせるやりとりがあった可能性があります。

2人の話しあいでは解決できず裁判でまとめるようです。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。