山中亮平のiPhoneケース メルカリ出品者は誰?サイン入りアイフォンXR・ラグビー日本代表

山中亮平さんのサイン入りアイフォンケースをメルカリで出品していたのは誰?

ラグビー日本代表 山中亮平さんがサインしたアイフォンケース(iPhone XR)をメルカリに出品した人がいます。

山中亮平さんは笑っていますが、当然 心の中では怒っています。

それで、山中亮平さんのサイン入りスマホケースをメルカリで出品していたのは誰なんでしょう?


スポンサーリンク

山中亮平のサイン入りアイフォンXRケースをメルカリで出品?

ラグビー日本代表 山中亮平さんが3月21日にツイッターを更新しました。

これ友達からきたんですけど昨日お店の中でサインくださいって言われてお店の中でわざわざ書いたのに速攻メルカリ出すとかやばいでしょ?笑

人としてやばいですよ!笑
腹立つ。

山中亮平さんは、子供のお絵かき用のノートを買いに100円ショップに行きました。そしてファンに声をかけられ、快くサインをしました。

それが次の日には、メルカリで出品されていたのです。

「山中亮平 直筆サイン iPhone XRケース」というタイトルで。

この出品者は山中亮平さんにサインをお願いした本人なのかは分かりませんが、税込み1000円で…。

かなり安く見積もっていますね。

メルカリはサイン入りの物を出品してもいいの?

僕はメルカリのシステムを知りませんが、芸能人やアスリートのサイン入りの物を出品しても問題ないそうです。

ということは、「山中亮平さんのサイン入りアイフォンケースをメルカリで出品しても違反ではない」ということになります。

とは言うものの、サインをもらって「速攻でメルカリ出品」は、人としては相当ヤバいです。

ありえないですね。


スポンサーリンク

山中亮平メルカリ出品者は誰?アイフォンケースXRサイン入り

ラグビー日本代表 山中亮平さんのサイン入りアイフォンケースをメルカリで出品していたのは誰なんでしょう?

気になったのでメルカリで探しましたが、「山中亮平 直筆サイン iPhone XRケース」の出品は見つかりませんでした。

すでに売れてしまったのか?ネットニュースで取り上げられたのでヤバイと思って取り下げたのか?

ネットで調べたところ、すでにたくさんの人がメルカリの運営者に通報していました。

そのため、この出品は取り下げられたようです。

違反ではないのかもしれないけれど、キレる人多いよね。

まとめ

ラグビー日本代表 山中亮平さんがサインしたアイフォンケース(iPhone XR)をメルカリに出品した人がいます。

この出品はすでに取り下げられていますので、確認することはできません。

メルカリでサイン入りの物を出品しても問題ないようですが、サインをしてもらい速攻でメルカリ出品は相当ヤバいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。