鬼の電話アプリは?安藤美姫の娘が怖いと言っていた(鬼だぞー)アプリは?有吉ゼミ・2020年8月3日

安藤美姫さんの娘が怖いと言っていた、鬼の電話アプリは?

2020年8月3日放送の「有吉ゼミ」で、安藤美姫(あんどう みき)さんの娘・ひまわりちゃんが怖いと言っていた、鬼の電話アプリの名前は「鬼から電話」です。


スポンサーリンク

鬼の電話アプリは?安藤美姫の娘が怖いと言っていた(鬼だぞー)アプリは?有吉ゼミ・2020年8月3日

2020年8月3日放送の「有吉ゼミ」に元フィギュアスケート選手の安藤美姫(あんどう みき)さんが、娘のひまわりちゃんと一緒に出演しました。

スタジオで、有吉さんがひまわりちゃんに「ママは優しい?怖い?」と質問しました。

ひまわりちゃんは「怖い」と答えました。

有吉さんが「どういうときが怖いですか?」と質問すると、

ひまわりちゃんは「鬼の電話をするとき」と答えました。

有吉さんが分からなくて困っていると、安藤美姫さんが「鬼だぞー」っていう “電話のアプリ” と答えました。

このアプリは、子供を注意しても聞かなかったり、早く寝てほしいときに便利です。

安藤美姫さんは、ひまわりちゃんが言うことを聞かなくて困ったときは「ママは鬼の電話番号知っているから」と言うそうです。

ひまわりちゃんが怖いと言っていた鬼の電話アプリは、「鬼から電話」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。