おはようコールABC増田紗織アナ呂律(ろれつ)回っていない動画は?大丈夫?病気・脳梗塞で5月21日は休み?2020年5月18日女子アナウンサーますださおり

「おはようコールABC」の増田紗織(ますだ さおり)アナの呂律が回っていない動画や画像は?病気で脳梗塞?大丈夫でしょうか?

2020年5月18日放送の「おはようコール」で、キャスターを務める増田紗織アナの呂律(ろれつ)が回っていないと話題になっています。

増田アナはしゃべれなくなり、メインキャスターの横山アナがフォローしましたが、5月21日(木)の放送はお休みでしょうか?

「おはようコールABC」の女子アナウンサー増田紗織さんの呂律(ろれつ)が回っていない動画は?5月21日はお休み?が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

増田紗織アナ 呂律(ろれつ)回っていない?おはようコールABC・2020年5月18日

増田紗織(ますだ さおり)アナウンサーは、朝日放送(ABCテレビ)の「おはようコールABC」に出演しています。

平日の朝5時~6時45分に放送している朝の情報番組です。

増田アナは月・木曜日のメインキャスターを担当。

2020年5月18日の増田アナは、5時台は問題なく話していましたが、6時台はボーっとしているような雰囲気があり、番組の後半は呂律が回っていなくてボードが読めなかったそうです。

病気で脳梗塞の症状なのかは分かっていませんが、体調不良で自宅療養中です。

5月21日(木)の番組出演については未定で、お休みするかもしれません。


スポンサーリンク

増田紗織アナ 呂律(ろれつ)回っていない動画や画像は?おはようコールABC・2020年5月18日

6時前の様子ですが、このときは問題なく しゃべっています。

5月18日の増田アナは、5時台は問題なく話していました。

6時台はボーっとしているような雰囲気も…。

「呂律が回っていなかった」、「うまくしゃべれていなかった」と言われているのは、番組最後の2分ほどで一瞬の出来事でした。

メインキャスターの横山アナがフォローしています。

増田アナは病気で脳梗塞の症状なのかは分かっていませんが、体調不良で自宅療養中です。

5月21日(木)の番組出演については未定で、お休みするかもしれません。


スポンサーリンク

ネットの反応は?ますださおり呂律(ろれつ)回っていない?病気で脳梗塞?

ネットでは、「舌が回っていなくて、しゃべりにくそう」と感じた人や、「思っている言葉が出てこない感じに見えた」という声があります。

また、「呂律回っていなけど大丈夫?」、「病院に行ったほうがよいのでは?」、「脳梗塞?」と、心配する声も多いです。

増田アナは最後に笑顔を見せましたが、体調は大丈夫でしょうか?


スポンサーリンク

増田紗織アナ(5月21日)おはようコールABCは休み?大丈夫?検査結果は?

増田紗織アナは「おはようコールABC」の月・木曜日のメインキャスターを担当しています。

次の出演は5月21日(木)になります。

増田アナは5月18日(月)放送の「おはようコールABC」を終了後、体調不良で帰宅しました。

そして病院に行き検査を受けましたが、問題がなかったので自宅療養しています。

5月21日の「おはようコール」に出演できるのか?については、「番組復帰は未定」と書いている記事、「5月21日は通常通り出演」と書いている記事があり、いまは出演できるのか分かっていません。

体調不良について、増田アナはインスタで何もコメントしていませんので心配です。


スポンサーリンク

まとめ

増田紗織(ますだ さおり)アナウンサーは、2020年5月18日放送の「おはようコールABC」で呂律(ろれつ)が回っていませんでした。

放送終了後、病院に行き検査を受けましたが、問題がなかったため自宅療養しています。

次の出演は5月21日(木)になりますが、出演するのか?お休みするのか?まだ分かっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。