鈴木奈々(ぐるナイ)顔パンパン画像は?太って激変して顔が違う?ぐるぐるナインティナイン・2020年5月21日

カメラ

「ぐるナイ」に出演した、鈴木奈々さんの顔パンパン画像は?太って激変して顔が違う?

2020年5月21日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に、鈴木奈々さんが自宅からリモート出演しました。

ですが、鈴木奈々さんの顔に違和感があり「鈴木奈々さんの顔がパンパン」、「顔が変わった」と感じだ人は多いです。

「ぐるナイ」に出演した、鈴木奈々さんの顔パンパン画像が気になったので調べてみました。


スポンサーリンク

鈴木奈々(ぐるナイ)に出演するも顔パンパン?ぐるぐるナインティナイン・2020年5月21日

鈴木奈々さんは、茨城県の自宅からリモート出演しました。

この日の「ぐるナイ」は、リモート形式でクイズを出しました。

鈴木奈々さんは視聴者を笑わすために、おバカな解答をしていましたが、視聴者が注目していたのは解答ではなく、鈴木奈々さんの顔でした。

「鈴木奈々さんの顔がいつもと違う」と、ざわついたのです。


スポンサーリンク

鈴木奈々(ぐるナイ)顔パンパン画像は?太って激変?ぐるぐるナインティナイン・2020年5月21日

2020年5月21日放送の「ぐるナイ」に出演した、鈴木奈々さんの顔パンパン画像です。

黒い太いメガネしていたのもありますが、「顔が違うのでは?」、「整形した?」、「顔大丈夫?」などの声があります。

少し太ったのか?それともプチ整形なのか?詳しいことは分かっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。