もしもツアーズ福原遥の後任は?4代目ツアーガイドは誰?卒業コメントあり

「もしもツアーズ」の福原遥さんの後任は?4代目ツアーガイドは誰?

2020年3月21日放送の「もしもツアーズ」で、福原遥さんが3代目のツアーガイドを卒業しました。

卒業のコメント動画がありますが、かわいいと話題になっています。

それで、気になるのが福原遥さんの後を受ける後任です。

4代目ツアーガイドは誰なんでしょう?


スポンサーリンク

もしもツアーズ福原遥が3代目ツアーガイドを卒業

フジテレビ系で土曜の夕方6時30分から放送している、バラエティ番組「もしもツアーズ」。

お笑いコンビ・キャイーンと3代目ツアーガイドの福原遥さんが「東京から日帰り旅行ができる場所を紹介する番組」です。

福原遥(ふくはら はるか)さんは約3年間ツアーガイドとして番組を盛り上げてきましたが、2020年3月21日放送の「もしもツアーズ」を最後に卒業しました。

  • 初代:坂下千里子
  • 2代目:平愛梨
  • 3代目:福原遥

4代目ツアーガイドは誰なんでしょう?


スポンサーリンク

もしもツアーズ福原遥の卒業コメント(動画)

福原遥さんの卒業のコメントが素敵です。

動画をご紹介します。

もしもツアーズ福原遥の後任は?4代目ツアーガイドは誰?2020

福原遥さんは「もしもツアーズ」3代目ツアーガイドを卒業しました。

来週、3月28日(土)の放送はありません。

次回は4月4日(土)に放送ですが、「4代目ツアーガイド」については何も発表はありません。

いろいろ調べましたが、後任について信用できる情報はありませんでした。

数日すればヤフーニュースで出てきそうな気もします。

まとめ

3月21日放送の「もしもツアーズ」で、福原遥さんが3代目ツアーガイドを卒業しました。

後任については、いまのところ情報はありません。

数日すればヤフーニュースで出てきそうな気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。