あいつ今何してる(健康アプリ)の名前はFiNCフィンク?南野充則くん30歳・東大卒なんのみつのり

スマホ

「あいつ今何してる?」に出演した、南野充則くんが開発した健康アプリの名前は?

2020年5月20日放送の「あいつ今何してる?」に、東大卒の南野充則(なんの みつのり)くんが出演しました。

南野くんは現在30歳。会社を経営していて、会社で作った健康アプリが話題です。

「あいつ今何してる?」で紹介された、南野くんが作った健康アプリの名前はFiNC(フィンク)です。

「FiNC/フィンク ダイエット&ヘルスケアアプリ」


スポンサーリンク

あいつ今何してる(健康アプリ)FiNCフィンクとは?

南野充則くんが作った健康アプリ・FiNC(フィンク)はヘルスケアアプリケーションです。

スマホ(スマートフォン)用のアプリです。

FiNC(フィンク)には独自で開発したAi技術を取り入れていて、このアプリ1つで体の情報を管理できます。

「歩数計測」、「体重記録」、「食事の記録」などができ、食事の記録をすると、足りていない栄養素のアドバイスが届いたりします。

その人に合ったトレーニングや食事をアドバイスしてもらえます。

さらに、スマホで食事を撮影するだけでカロリー計算もできます。

FiNC(フィンク)は、20代~30代の女性に人気のアプリで累計900万ダウンロードを突破。

国内のヘルスケア/フィットネスアプリNo.1です。

アプリの名前は「FiNC/フィンク ダイエット&ヘルスケアアプリ」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。