MISIA(中国歌番組)最新の動画は?2020年ミーシャが歌うさよならの向う側・逢いたくていま・明日へ(歌手SINGER当打之年)

歌

MISIA(ミーシャ)さんが中国の歌番組(2020年)で歌った最新の動画は?

歌手のMISIA(ミーシャ)さんが、中国の歌番組「歌手SINGER当打之年2020」に出演しました。

この歌番組で、「逢いたくていま」、「明日へ」、「さよならの向う側」を歌いましたが敗退しています。

MISIA(ミーシャ)さんが中国の歌番組(2020年)で歌った、動画が気になったので調べてみました。


スポンサーリンク

MISIA(ミーシャ)中国歌番組に出場するも決勝戦目前で敗退?

2020年に開催された中国の歌番組「第12回・当打之年」にMISIA(ミーシャ)さんが出演しました。

圧倒的な歌唱力で優勝候補と言われていましたが、決勝戦目前で敗退。

番組終了後、MISIA(ミーシャ)さんのツイッターにはたくさんのコメントが寄せられています。


スポンサーリンク

逢いたくていま・MISIA(ミーシャ)中国歌番組の動画

MISIA(ミーシャ)さんが中国の歌番組で歌った「逢いたくていま」の動画ご紹介します。



明日へ・MISIA(ミーシャ)中国歌番組の動画

MISIA(ミーシャ)さんが中国の歌番組で歌った「明日へ」の動画ご紹介します。



さよならの向う側・MISIA(ミーシャ)中国歌番組の動画

MISIA(ミーシャ)さんが中国の歌番組で歌った、山口百恵さんの「さよならの向う側」の動画ご紹介します。



まとめ

2020年に開催された中国の歌番組「第12回・当打之年」にMISIA(ミーシャ)さんが出演しました。

この歌番組で、「逢いたくていま」、「明日へ」、「さよならの向う側」を歌いましたが、決勝戦目前で敗退しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。