三上真奈アナ(志尊淳 呼び捨て)動画は?ノンストップで女子アナウンサーが志尊と呼び捨てにする?

「ノンストップ」で、三上真奈(みかみ まな)アナウンサーが志尊淳さんを「志尊」と呼び捨てした動画は?

2020年6月16日放送の「ノンストップ」で、三上アナはゲスト出演していた志尊淳さんのことを、「志尊」と呼び捨てし、大慌てする場面がありました。

「ノンストップ」で、三上真奈アナウンサーが「志尊」と呼び捨てした動画が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

(動画)三上真奈アナが志尊淳を呼び捨て?ノンストップの女子アナウンサー

2020年6月16日放送の「ノンストップ」で、三上真奈(みかみ まな)アナウンサーが志尊淳さんを、「志尊」と呼び捨てした動画をご紹介します。


スポンサーリンク

(内容)三上真奈アナが志尊淳を呼び捨て?ノンストップの女子アナウンサー

ノンストップで三上真奈アナは、「では、ここで志尊からお知らせに参りたいと思います。」と言いました。

志尊淳さんのことを「志尊」と呼び捨てします。

これを聞いた、設楽さんが「え? 急に呼び捨て?」と反応すると、三上真奈アナは すぐに「志尊さんから」と訂正。三上アナは焦っていて「本当にごめんなさい」と何度も謝っていました。

スタジオは爆笑。志尊さんも笑っていて「全然大丈夫です」と爽やかに対応していました。

「ノンストップ」を観ていた人からも「面白かった」、「爆笑した」と話題になった出来事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。