前園真聖(ワイドナショー)お休み?遅刻の理由は?元サッカー選手 今日は欠席でいない?まえぞの まさきよ卒業?なぜ?(2020年11月22日)

???

サッカー前園真聖さんが「ワイドナショー」をお休み?理由は?今日は欠席でいない?

元サッカー選手・前園真聖(まえぞの まさきよ)さんが、2020年11月22日放送の「ワイドナショー」に出演していません。なぜ、いないのでしょうか?

番組の始めに、MCの東野幸治さんが「前園さんは寝坊で、現在スタジオに向かっています」と説明しています。

「ワイドナショー」をお休みしているわけではなく「遅刻」です。

この日のワイドナショーの収録は、前日(土曜日)の夜に行っているので、スタジオでは「前園さんは、どんな生活をしているの?」と爆笑していました。


スポンサーリンク

前園真聖(ワイドナショー)遅刻の理由は?元サッカー選手 お休み?今日は欠席でいない?(2020年11月22日)

前園真聖さんは、「ワイドナショー」の放送が始まって20分ほどでスタジオに現れました。

遅刻の理由についてですが、「ソファーで、ボーっとしていたら目を閉じていました」と説明しています。

東野さんから「びっくりしました?」と聞かれると、「びっくりしました。ほんとに」と答えました。

起きてすぐに着替えてスタジオに向かったそうで、寝ぼけたような顔つきの前園さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。