ヒルナンデスこじるり後任は誰?小島瑠璃子卒業 新レギュラーは女優?モデル?(3月26日)

テレビ

ヒルナンデス、こじるりの後任は誰?

こじるり(小島瑠璃子)さんが、2020年3月26日放送の「ヒルナンデス」を最後に卒業しました。

後任は誰になるのでしょうか?新レギュラーは女優?それともモデル?


スポンサーリンク

こじるり ヒルナンデス卒業(小島瑠璃子の後任は誰?3月26日)

こじるり(小島瑠璃子)さんは、2013年4月3日~2020年3月26日までの7年間、ヒルナンデスのレギュラーとして番組を盛り上げてきました。

  • 水曜レギュラー:2013年4月3日~2017年3月29日
  • 木曜レギュラー:2017年4月6日~2020年3月26日

最初は水曜レギュラーでしたが、途中から木曜レギュラーに変わっています。

ヒルナンデスに出演したのは19歳~26歳で、3月26日の番組の最後に目をウルウルさせながらコメントしました。

「みなさんにご迷惑をおかけするときもあったかと思うのですが、本当に幸せな7年間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。」

お昼休みの癒しになっていた男性は多く、悲しんでいる人は多いです。

7年間お疲れ様でした。

3月25日(水)には、タレントのつるの剛士さんとお笑いタレントのブルゾンちえみさんが卒業。

3月27日(金)には、お笑いタレントの山里亮太さんが「3色ショッピング」のMCを卒業しました。

ヒルナンデス山里亮太の後任は誰?山ちゃんなぜ卒業?理由は?3色ショッピング(3月27日)

スポンサーリンク

ヒルナンデスこじるり後任は誰?小島瑠璃子卒業 新レギュラーは女優?モデル?

こじるり(小島瑠璃子)の後任は誰?

いまのところ、後任については発表はありません。

ネットなどの情報を探しました。

「王林ちゃんがいい」、と言っている人はいましたが、4月からの新レギュラーを特定するような情報はありませんでした。

まとめ

こじるり(小島瑠璃子)さんが、2020年3月26日放送の「ヒルナンデス」を最後に卒業しました。

7年間レギュラーとして番組を盛り上げてきました。

後任については、発表はありません。

かわいい系の女優だと思いますが、いまのところ それらしい情報もありませんので、まったく分かりません。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。