金子修の顔画像や写真は?山梨のキノコ王はおじさん?タンクトップ?年齢は67歳?浅田真央 かねこおさむ 弟子入り?(沸騰ワード10)

「沸騰ワード」で浅田真央さんが弟子入りした、山梨のキノコ王・金子修さんの顔画像や写真は?

山梨のキノコ王こと金子修さん(67歳)は妻といっしょに「沸騰ワード10」に出演し話題でした。

金子修(かねこ おさむ)さんの顔画像・写真です。年齢は67歳。↓↓


スポンサーリンク

金子修の顔画像や写真は?山梨のキノコ王はおじさん?タンクトップ?浅田真央が弟子入り?沸騰ワード10

  • 左:タケノコ王(風岡直宏)
  • 右:キノコ王(金子修)

「沸騰ワード10」では、キノコ王とタケノコ王が出演していました。

「キノコ王」と聞いて、おじさん?タンクトップ?どっち?と思った人も多いと思います。

キノコ王・金子修さんは、おじさんのほうです。

金子修の顔画像や写真は?山梨のキノコ王

山梨のきのこ王・金子修さん(67歳)の顔の画像・写真です。↓↓

フワちゃんヘアの動画です。↓↓

焼きとうもろこしを食べる動画です。↓↓

風岡直宏の顔画像や写真は?静岡のタケノコ王

静岡のタケノコ王・風岡直宏さん(47歳)の顔の画像・写真です。↓↓

金子修のツイッターやインスタやSNSは?山梨のキノコ王

山梨のキノコ王・金子修さんのSNSはインスタがあります。

ここまでが、浅田真央さんが弟子入りした山梨のきのこ王・金子修さんの顔の画像や写真の紹介です。沸騰ワード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。