KIMIKA(きみか)レディーガガを泣かせた歌手・かわいい画像と動画【カラオケバトル・今日2019年9月1日】

カラオケ★バトルに歌手のKIMIKA(きみか)さんが出演します。KIMIKA(きみか)さんのかわいい画像や歌の動画は?

2019年9月1日放送の「カラオケバトル・2019夏のグランプリ」に、歌手のKIMIKA(きみか)さんが出演します。KIMIKA(きみか)さんは、レディ・ガガさんと一緒に歌い、ハグをしたシンガーです。さらにKIMIKA(きみか)さんの歌声にレディ・ガガさんは感動して涙しました。当時、ヤフーニュースでも話題になりました。


KIMIKA(きみか)の関ジャニ∞のザモーツァルト

ここでは、2019年放送の「カラオケ★バトル」と「関ジャニ∞のザモーツァルト」に出演した、歌手KIMIKA(きみか)さんの動画とwiki風プロフィールを画像付きでご紹介します。

・KIMIKA(きみか)のwiki風プロフィール


歌手/KIMIKA(きみか)のwiki風プロフィール

  • 名前:KIMIKA(きみか)
  • 本名:季美花(きみか)
  • 年齢:24歳
  • 事務所:株式会社 TWH
幼いころから歌うことが好きで将来は歌手になることを夢見ていました。ですが、現実は厳しく歌手になることを諦めていました。そんな中、高校生の時にYouTubeにアップした歌の動画が注目され、もう一度頑張ってみようと思います。

KIMIKA(きみか)さんは、レストランでアルバイトをしながら路上ライブなど行っていました。そして、2018年11月にメジャーデビューします。


・KIMIKA(きみか)とレディー・ガガ


歌手/KIMIKA(きみか)とレディー・ガガ

2018年に公開された映画「アリー/スター誕生」。レディー・ガガさんが主演の映画で話題になりました。

公開前、この映画とライン・ライブのコラボ企画「カラオケオーディション」がありました。名前は「スターダムオーディション」で予選を突破し、最終面接を合格した方がグランプリになりました。それでグランプリは男女1名ずついて、男性グランプリはU-keyさん、女性グランプリはKIMIKA(きみか)さんでした。

KIMIKA(きみか)さんは、昔からレディー・ガガさんが大好きでしたので、とても喜んでいました。

それで、ジャパンプレミアム(試写会)がありました。このときレディー・ガガさんは欠席してしまい、お詫びの意味もあったと思います。2人をラスベガスにサプライズ招待したのです。そこでKIMIKA(きみか)さんはレディー・ガガさんと一緒に歌い、ハグをしました。さらにレディー・ガガさんは感動して涙しました。


スポンサーリンク

・KIMIKA(きみか)のカラオケバトル・関ジャニ∞のザモーツァルト2019


歌手 KIMIKA(きみか)のカラオケバトル・関ジャニ∞のザモーツァルト2019

歌手のKIMIKA(きみか)さんは2019年3月6日放送の「カラオケバトル・最強女子ボーカリストカップ」に出演し話題になりました。そして、4月5日放送の「関ジャニ∞のザモーツァルト」に出演。高校生シンガーの三阪咲(みさか さき)さんとカラオケで勝負しました。そして9月1日放送の「カラオケバトル・2019夏のグランプリ」に出演します。

・KIMIKA(きみか)の動画

歌手/KIMIKA(きみか)の動画

歌手/KIMIKA(きみか)さんの動画をご紹介します。







ここまでが、「カラオケ★バトル・関ジャニ∞のザモーツァルト」で話題の歌手KIMIKA(きみか)さんのプロフィールと画像の紹介です。



スポンサーリンク


スポンサーリンク




関連記事→三阪咲(みさか さき)wiki風プロフィールと動画

関連記事→出演者一覧・結果/優勝者※関ジャニ∞のザモーツァルト2019


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る