岡田健史(コロナうず)の動画は?スッキリでコロナ禍を言い間違える?おかだ けんし(2020年10月1日)

「スッキリ」で、岡田健史さんが「コロナ禍」を「コロナうず」と言い間違えた動画は?

2020年10月1日放送の「スッキリ」に、俳優の岡田健史(おかだ けんし)さんが出演しました。

番組内で岡田健史さんは、「コロナ禍」を「コロナうず」と言い間違えてしまい、話題になっています。

岡田健史さんが言い間違えた「コロナうず」の動画が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

岡田健史(コロナうず)の動画は?スッキリでコロナ禍を言い間違える?2020年10月1日

岡田健史さんが、「コロナ禍」を「コロナうず」と言い間違えてしまった動画をご紹介します。

岡田健史「コロナ禍」を「コロナうず」と言い間違える?2020年10月1日

2020年10月1日放送の「スッキリ」に、俳優の岡田健史(おかだ けんし)さんが出演しました。

岡田健史さんは、2020年10月9日公開予定の映画「望み」に出演します。(主演:堤真一さん、共演:石田ゆり子さん)

番組内で映画「望み」の告知をしているときに、「コロナ禍」を「コロナうず」と言い間違えてしまいました。

MCの加藤浩次さんや、水卜麻美アナウンサーは言い間違えに気づいたと思いますが、岡田健史さんは真剣に話していましたので指摘することはありませんでした。

番組終了後、「かわいい」、「私もコロナうずだと思ってた」、「爪あとを残した」などの声があり、反響がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。