志村けん(キャデラック)の画像や写真は?千鳥 大悟が500万円で愛車キャデラックエスカレードを購入?

千鳥の大悟さんが購入した、志村けんさんのキャデラック(車)の画像や写真は?

少し前ですが、志村けんさんの愛車ロールスロイスが売られ話題になりました。

今回は「最後の愛弟子」と言われている、千鳥の大悟さんが志村けんさんの「キャデラック・エスカレード」を500万円で購入しました。

志村けんさんが乗っていた愛車、キャデラックの画像が気になったので調べてみました。


スポンサーリンク

志村けん(キャデラック)の画像や写真は?千鳥 大悟が500万円で愛車キャデラックエスカレードを購入?

志村けんさんが乗っていた愛車は「白いキャデラック」で、2020年6月26日発売の週刊誌「FRIDAY」に写真が載っているようです。

志村けんさんのキャデラックはテレビや週刊誌で写ることがありました。

ですが、ネット上では志村けんさんが乗っていた「キャデラック・エスカレード」の画像は見つかりませんでした。

さらに、調べました。

黒いロールスロイスと、白いキャデラックは愛媛にある自動車チューニングショップ(株)PRINCEが販売に協力しました。

2020年5月22日に(株)PRINCEのブログで、「志村けんさんの愛車キャデラック・エスカレードの後継者を募集します」と投稿していて、キャデラックの写真を載せています。

志村けんさんは愛車を大切にしていて、毎月オイル交換をしていたそうです。

「後継者」は跡継ぎという意味なので、千鳥の大悟さんが所持するなら「後継者」という言葉がぴったりですね。

白いキャデラックエスカレードの写真は(株)PRINCEのオフィシャルブログでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。