志村けんロールスロイス画像や写真は?売却した愛車ファントムの値段や色は?購入したファンは?

志村けんさんが乗っていたロールスロイスの画像や写真は?売却した愛車ファントムの値段や色は?

志村けんさんが13年乗っていた愛車を売却しました。

売却した値段は分かっていませんが、購入したのは「日本の西の方に住むファンの男性」です。

志村けんさんが乗っていたロールスロイス・ファントムの画像や写真は?売却した愛車の値段や色は?が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

志村けんの愛車を愛媛の業者が販売?売却した愛車の値段は?

愛媛にある自動車チューニングショップ(株)PRINCEが、志村けんさんのロールスロイス・ファントムの販売に協力しました。

5月の始め頃、ツイッターで呼びかけファンがざわつきました。

現在は削除されていますが、「PRINCEは志村さんの愛車の販売をお手伝いさせて頂くことになりました。詳細はワタクシまでご連絡ください。」という内容。

5月6日のときは、購入者は決まっていませんでしたので購入者が決まるまでに10日かかっていません。

売却した値段は分かっていません。


スポンサーリンク

志村けんの愛車の画像や写真は?(ロールスロイス・ファントムの色は?)

志村けんさんが乗っていた愛車、黒色のロールスロイス・ファントムはテレビに映ることも多かったです。

知っている人も多いですが、志村けんさんの愛車の画像や写真を調べてみました。


スポンサーリンク

志村けんの愛車ロールスロイス・ファントムとは?

志村けんさんが乗っていた愛車は、2003年に発売された第7世代のロールスロイス・ファントムです。

2007年に購入して、13年乗っていました。

色はブラックで走行距離は14万km。

定期的にメンテナンスを行っていて、状態は良いそうです。


スポンサーリンク

志村けんの愛車を購入したファンは誰?(ロールスロイス・ファントム)

志村けんさんの愛車ロールスロイス・ファントムを購入したのは誰か分かっていません。

ネットの情報によると、「日本の西の方に住むファンの男性」です。

いまは、これ以上の情報はありませんでした。


スポンサーリンク

まとめ

志村けんさんが乗っていた愛車の販売に協力したのは、愛媛にある自動車チューニングショップ(株)PRINCE。

購入したのは、「日本の西の方に住むファンの男性」。

販売した値段は分かっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。