志村けんのだいじょうぶだぁ8(刺激の強い表現)とは?女性ポスターの画像写真は?田代まさし

??

志村けんのだいじょうぶだぁ8の内容は?刺激の強い表現とは何?

イザワオフィスの公式チャンネルで公開している「志村けんのだいじょうぶだぁ8」ですが、刺激の強い表現があり公開を中止しました。

修正が終わっているので現在は観れますが、「刺激の強い表現」は女性のポスターでした。

「志村けんのだいじょうぶだぁ8」の女性ポスターの画像写真が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

志村けんのだいじょうぶだぁ8 一時公開中止

2020年5月12日に、志村けんさんが所属していた芸能事務所「イザワオフィス」がツイッターを更新しました。

内容

【一時中止】「志村けんのだいじょうぶだぁ #8」について、刺激の強い表現が確認されましたので、弊社の判断で現在公開を中止しています。

大変ご迷惑をおかけしますが、修正が完了するまで再公開をお待ち下さい。

「志村けんのだいじょうぶだぁ」は1~9まで公開されていますが、8は少しの時間公開中止になり観ることができませんでした。

現在は、修正が終わっているので観れます。


スポンサーリンク

志村けんのだいじょうぶだぁ8(刺激の強い表現)とは?女性ポスターの画像写真は?

それで、イザワオフィスがコメントした「刺激の強い表現」とは何?

田代まさしさん演じる学生と、志村けんさん演じる大家さんのコントの場面です。

田代さんの部屋に貼ってあった女性のポスターが「刺激の強い表現」になります。

修正前の画像→女性ポスターの画像

上の写真も修正していて、実際のユーチューブ動画では 女性の体がはっきりと映っていました。

修正後はポスター全体をボカシているので何が映っているか分かりません。

その場面から再生できます。



関連記事
志村けんロールスロイス画像や写真は?売却した愛車ファントムの値段や色は?購入したファンは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。