芸人ヒロムに恋愛専門家の荒牧佳代(あらまきかよ)がアドバイス【それって実際どうなの課】

「それって実際どうなの課」で、27歳彼女なしのお笑い芸人” 頑張れヒロムくん ” に恋愛のアドバイスをした恋愛科学研究所の女性は誰?

2019年6月12日放送の「それって実際どうなの課」に、お笑い芸人の頑張れヒロムくんが出演しました。それで、恋愛に奥手なヒロムくんのために恋愛専門家の荒牧佳代(あらまき かよ)さんがアドバイスをしたんです。


恋愛科学研究所の女性所長がかわいい

ここでは、2019年6月12日放送の「それって実際どうなの課」に出演した、恋愛科学研究所の女性所長についてご紹介します。

芸人ヒロムにアドバイスした恋愛専門家の荒牧佳代(あらまきかよ)って誰?【それって実際どうなの課】


芸人ヒロムにアドバイスした恋愛専門家の荒牧佳代(あらまきかよ)って誰?【それって実際どうなの課】

この日の、「それって実際どうなの課」は、頑張れヒロムくんが前回のマッチングアプリのリベンジで、「街コン」に参加しました。それで、なんとかして彼女をつくろうと頑張っていましたが、27年間彼女がいないヒロムくんは「街コン」に参加しても女性とうまく話ができなかったんです。

緊張してしまい、女性と会話が続きません。連絡先も聞くことができません。そんなヒロムくんのために登場したのが恋愛科学研究所の女性所長・荒牧佳代(あらまき かよ)さんなんです。

年齢は20代後半~30代前半くらいで、心も体も大人の雰囲気をもっています。ちょっとミステリアスな女性のようにも観えました。

恋愛科学研究所の女性所長・荒牧佳代(あらまき かよ)さんは人間の行動を分析し恋愛術を研究しています。コラムを作成したり、イベントやセミナー行ったり、恋愛の心理テストを作成しています。

恋愛科学研究所

  • 社名:株式会社Kスタジオ
  • 代表:荒牧佳代(あらまき かよ)
  • 住所:東京都中央区日本橋箱崎町41-3

ここまでが、2019年6月12日放送の「それって実際どうなの課」に出演した、恋愛科学研究所の女性所長・荒牧佳代(あらまき かよ)さんについてです。


【関連記事】27歳彼女いない芸人ヒロムのwiki風プロフィール


スポンサーリンク



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る