かやちゃん(めざましテレビ)卒業?阿部華也子 降板の理由は?フラッシュのキスが原因でクビ?お天気キャスターあべかやこFLASH

お天気キャスター・かやちゃんが「めざましテレビ」を卒業?降板の理由は?フラッシュが原因でクビ?

「めざましテレビ」のお天気コーナーを担当する阿部華也子(あべかやこ)さんが番組を「卒業」、「降板」、「クビ」という情報が出ています。

出ているといってもネット上で話題になっているだけで、本当かどうか分かりません。

かやちゃんは「めざましテレビ」を卒業するのでしょうか?


スポンサーリンク

かやちゃん(めざましテレビ)フラッシュのキスが原因で卒業?阿部華也子 降板の理由は?お天気キャスターあべかやこFLASH

かやちゃんこと阿部華也子(あべかやこ)さんの卒業が話題になったのは、好感度を落としてしまうような報道があったからです。

2020年11月17日発売の「週刊FLASH 2020年12月1日号」で、かやちゃんが2年前に「キスをした」という内容の記事がありました。キスは問題ないのですが場所が良くなかったみたいです。

フラッシュの内容すべてが信用できる情報か分かりませんが、詳しい内容は「週刊FLASH」でご確認ください。


スポンサーリンク

かやちゃん(めざましテレビ)卒業?降板するの?お天気キャスター阿部華也子(あべかやこ)キスが原因でクビ?

かやちゃんが浮気をしていたとか そういうわけではありませんが、ネット上では めざましテレビを「卒業」、「降板」、「クビ」という情報が出ています。

かやちゃんは、「めざましテレビ」の朝の顔として お天気コーナーを担当していました。

爽やかさを求められる朝の番組で「このような行為はよくなかった」、「来年、番組を卒業」という、下記のような記事もあります。

2020年11月21日現在、めざましテレビから「阿部華也子(あべかやこ)さんが卒業する」、「降板する」という発表はありません。真相は分かっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。