石田純一(老人化)の画像や動画は?80歳過ぎのおじいちゃんに見える?黒いシミにシワシワの顔写真は?

ビックリ

石田純一さんの「老人化」の画像や動画は?80歳過ぎのおじいちゃんに見える?

俳優の石田純一さんの「老人化」が話題になっています。石田純一さんは66歳ですが、体力の低下やストレスから老けてしまったようです。

顔に黒いシミやシワが増えてしまい、現在は80歳以上に見える。という声があります…。

石田純一さんの「老人化」の画像や動画が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

石田純一(老人化)の画像や動画は?80歳過ぎのおじいちゃんに見える?黒いシミにシワシワの顔写真は?

石田純一さんは、2020年6月11日の文化放送生ワイド「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に、木曜コメンテーターとして復帰しました。

この日、石田純一さんはマスコミ関係者から取材を受けたのですが、「顔に黒いシミやシワが増えた」と感じた記者がいます。

ネットでも「66歳なのに老人化して80歳過ぎに見える」と話題になっています。

2020年6月11日の石田純一さんの取材の様子を観ました。

石田純一さんは元気そうに話していました。マスクをしているのでなんとも言えませんが、極端に老けたような感じはしません。

正直、いつもの石田純一さんでした。

実際に近くで見ないと分からないのかもしれませんね。

6月11日の画像(写真)です。

このときの動画は見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。