夢弓(いっこく堂の娘)wikiプロフィールは?二世タレントの父親は腹話術師いっこく堂(踊るさんま御殿)

「さんま御殿」に出演した、いっこく堂さんの娘の夢弓(ゆめみ)さんのwikiプロフィールは?

2020年4月21日放送の「踊るさんま御殿」に二世タレントの夢弓さんが出演します。

夢弓さんの父は、腹話術師のいっこく堂さんです。

ここでは、「踊るさんま御殿」に出演する、いっこく堂さんの娘・夢弓(ゆめみ)さんのwikiプロフィールについて調べてみました。


スポンサーリンク

夢弓のwikiプロフィールは?(二世タレントで父親はいっこく堂)

  • 名前:夢弓(ゆめみ)
  • 年齢:23歳
  • 趣味:野球観戦
  • 父:いっこく堂
  • 事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

夢弓(ゆめみ)さんは、大学時代、デジタルコンテンツを学んでいました。

どのような勉強をしていたか よく分かりませんが、ざっくり言ってしまうとコンピューター系の勉強です。

また、ニューヨークに留学をしていました。

ただ、夢弓さんの公開されているプロフィールは少ないです。

2019年7月放送の「1分間の深イイ話」に出演しました。

このとき、年齢は23歳と言っていたので、今年は24歳か25歳になります。


スポンサーリンク

夢弓の父はいっこく堂?二世タレント娘が深イイ話の密着クイズに出演

夢弓(ゆめみ)さんと腹話術師のいっこく堂さんが、2019年7月放送の「1分間の深イイ話」に出演しました。

夢弓さんの父は腹話術師の「いっこく堂」さんです。

夢弓さんは父のいっこく堂さんと、とても仲が良いです。

休日は2人で一緒にカラオケに行くことが多く、さらには野球観戦も一緒に行きます。

プライベート写真が何枚か紹介されましたが、お父さんが大好きなのが伝わりました。

夢弓さんは、30歳くらいまでには結婚したいと言っていましたので、結婚はそんなに遠い話ではなさそうです。

彼氏がいるか分かりませんが、結婚する男性はお父さんのような面白い人で、年上がよいのかもしれません。


スポンサーリンク

今田さんと徳井さんどっちがタイプですか?(深イイ話)

2019年7月放送の「1分間の深イイ話」で、「今田さんと徳井さん、どっちがタイプですか?」という、どうでもいい質問をしていました。

この質問に、夢弓(ゆめみ)さんは「今田さん」と答えました。

さらに「付き合って。と言われたら?」という質問には、笑顔で「OKです」答えていて、ちょっと恥ずかしそうでしたが、かわいかったですね。

そりゃー、今田さんも興奮するよ 笑

でも、こういう感じのときは彼氏がいることが多いですよね。

期待させるけど、実は彼氏いるから無理です。みたいな…


スポンサーリンク

夢弓のツイッターやインスタは?(二世タレントで父親はいっこく堂)

いっこく堂さんの娘のインスタは見つかりましたが、ツイッターのアカウントは見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。