松本人志がノーギャラで出演って本当?(行列のできる法律相談・今日2019年11月10日)

「行列のできる法律相談所」に松本人志(まっちゃん)さんがノーギャラで出演って本当?

今日、2019年11月10日放送の「行列のできる法律相談」に、ダウンタウンの松本人志(まっちゃん)さんが出演しました。司会が東野 幸治(ひがしの こうじ)さんなので、「ワイドナショーみたい」と話題になっています。

・松本人志がノーギャラで出演って本当?(行列のできる法律相談)


松本人志がノーギャラで出演って本当?(行列のできる法律相談)

松本人志(まっちゃん)さんは、雨上がり決死隊の宮迫さんの問題で、テレビ局はいろいろと大変なので助っ人としてノーギャラで出演すると言っていました。ワイドナショーでも言っていましたが、それを真に受けた「日本テレビ」が松本人志さんにオファーをしたところOKになり出演が決まりました。

本当にノーギャラなのでしょうか?

おそらくノーギャラだと思います。

「行列のできる法律相談」は昔に比べると法律についてほとんど取り上げていません。つまらないと言っている方もいますが、松本人志さんが出演するだけでスタジオの雰囲気が変わりますし面白いですね。

・みんなの声(行列のできる法律相談)

みんなの声













ここまでが、「行列のできる法律相談所」に出演した、松本人志(まっちゃん)さんノーギャラについてです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る