雛形あきこと佐藤仁美が大喧嘩※旦那/天野浩成(あまのこうせい)が男らしい/素敵

1月26日放送の「芸能人が本気で考えたドッキリグランプリ」に雛形あきこさんと佐藤仁美さんが出演し喧嘩ドッキリをしました。そのときの雛形あきこさんの旦那・天野浩成(あまの こうせい)さんの対応が「素敵、男らしい」と話題になっています。


雛形あきこと佐藤仁美の喧嘩ドッキリが話題

ここでは、1月26日放送の「芸能人が本気で考えたドッキリグランプリ」で話題になった、「雛形あきこさんと佐藤仁美さんの喧嘩ドッキリ」について、視聴者の反応をご紹介します。

・雛形あきこと佐藤仁美の喧嘩ドッキリとは?

View this post on Instagram

今夜「極上空間」夫婦でドライブします #bs朝日 #極上空間 #夫婦

雛形あきこさん(@akiko_hinagata)がシェアした投稿 –


雛形あきこと佐藤仁美の喧嘩ドッキリとは?

このドッキリ企画は「ザ・共演NG」というニセ番組のゲストに、頼りなさそうな男性を呼びます。そして共演NGの雛形あきこさんと佐藤仁美さんが喧嘩ドッキリをしたとき、その男性はどのような対応をするのか?を見ます。

ドッキリのターゲットになったのが、雛形あきこさんの旦那・天野浩成(あまの こうせい)さんです。

天野浩成さんは、プロデューサーと本番前の打ち合わせをしていました。そこへ、スタッフのミスで共演NGの雛形あきこさんと佐藤仁美さんが打ち合わせ室に来てしまうのです。

そして、ドッキリで口喧嘩が始まり、どんどんとヒートアップしていきます。そのとき、頼りなさそうな天野浩成さんはどのような対応をするのか?

・視聴者の反応※雛形あきこと佐藤仁美の大喧嘩

視聴者の反応※雛形あきこと佐藤仁美の大喧嘩

雛形あきこさんと佐藤仁美さんが大喧嘩。視聴者の反応をご紹介します。









・おわりに、

View this post on Instagram

朝からロケ行って来ます #天気良さそう #でも寒そう

雛形あきこさん(@akiko_hinagata)がシェアした投稿 –


おわりに、

1月26日放送の「芸能人が本気で考えたドッキリグランプリ」に雛形あきこさんと佐藤仁美さんが出演しました。

喧嘩ドッキリをしましたが、そのときの雛形あきこさんの旦那・天野浩成(あまの こうせい)さんの対応が素敵でした。「男らしい」と話題になるのも納得です。


スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る