【東大王】鈴木光は卒業するの?休みの理由は?復帰はいつ?(今日2019年9月18日)

鈴木光さんは、「東大王」を卒業するの?辞めるの?復帰はないの?

人気のクイズ番組「東大王」。東大王の鈴木光さんがスゴく人気なんです。ですが、鈴木光さんは2ヶ月出演していません。なので、「東大王」辞めるの?卒業するの?と思った方は多いと思います。復帰はないのでしょうか?


鈴木光は卒業するの?休みの理由は?

ここでは、鈴木光さんが「東大王」に出演していない理由についてご紹介します。

【東大王】鈴木光は今日も出演していない・卒業するの?復帰は?


鈴木光は卒業するの?休みの理由は?

鈴木光さんは、7月~8月放送の「東大王」は出演していません。

その理由ですが、鈴木光さんは試験とゼミ(研究活動の授業)の日程が、「東大王」の撮影日と重なってしまい、7月の「東大王」は休んでいます。さらに8月からは2つ目のゼミが始まっていて学校の勉強が忙しく「東大王」は休んでいます。なので、7月と8月の「東大王」では鈴木光さんを観ることができないんです。


鈴木光は9月から復帰

鈴木光さんは「9月になれば、皆さんに元気な顔を見せられると思います」とコメントしています。

以前の「東大王」は収録してから約2週間後に放送していました。いまも変わっていなければ、9月の収録から参加して、早ければ9月の中旬頃から「東大王」に出演(復帰)することになります。実際はもう少し遅いのかも…。

まだ先のことですし、どうなるか分かりませんが、鈴木光さんは「東大王」を卒業しません。時間はかかるかもしれませんが、必ず「東大王」に戻ってきます。もし「東大王」を卒業したり、辞めるようならコメントするはずです。

そのときは、追記します。

ただ、このところ東大王の新候補生が増えています。これは伊沢拓司(いざわ たくし)さんの卒業も関係していますが、鈴木光さんのテレビ出演が減ってしまい、視聴者が離れないようにするための対策なのは間違いないです。


ハワイの修学旅行に出演

9月11日(水)の「東大王」はハワイの修学旅行を放送しました。この修学旅行は東大王チームが10連勝したことで獲得した修学旅行です。みんなでハワイへ行ったので鈴木光さんも出演していました。

久しぶりの鈴木光さん、やっぱりかわいいです。


次回の「東大王」に出演

次回、9月18日(水)の「東大王」に鈴木光さんが出演します。2ヶ月ぶりの出演、鈴木光さんの笑顔や真剣な姿が観れそうです。

ただ、「東大王」の番組は制作の関係で、住んでいる地域によっては放送日が遅れることがあります。なので、「東大王」を9月18日に放送できない地域もあります。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




関連記事→鈴木光はなぜ東大王に出演できた?(ショートヘアがかわいい)

関連記事→伊沢拓司の会社「クイズノック」が話題・元東大王の現在


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る