【東大王】鈴木光は卒業するの?休みの理由は?なぜ出演していない?(今日2019年8月21日)

鈴木光さんは、なぜ「東大王」に出演していないの?卒業するの?辞めるの?

今日 2019年8月21日に「東大王」が放送されますが、鈴木光さんは出演しません。前回の8月14日、その前の7月31日の「東大王」も出演していなくて、鈴木光さん「東大王」辞めるの?卒業するの?と思った方は多いと思います。なんだかんだで1ヶ月半くらい出演していませんからね。


鈴木光はなぜ出演していない?欠席の理由は?

ここでは、2019年8月21日放送の「東大王」に鈴木光さんが出演していない理由についてご紹介します。

【東大王】鈴木光はなぜ出演しない?欠席の理由は?(2019年7月31日)


【東大王】鈴木光はなぜ出演していないの?欠席の理由は?

鈴木光(すずき ひかる)さんが、2019年7月31日放送の「東大王」に出演していない理由ですが、番組のはじめに杉山アナウンサーが話していました。その内容が「鈴木光さんは学業のため欠席、お休み」です。

すごい簡単に、サラッと紹介して終わってしまいましたが、鈴木光さんは学校での勉強が忙しいので「東大王」には出演していません。お休みです。ちょっと寂しい気もしますが、どう考えても学校の勉強のほうが大事ですから仕方ないですね。


次回の「東大王」は新シーズン始動

この日の番組最後で、「次回の東大王は新シーズン始動」という予告がありました。それで、東大王の新候補生が登場します。顔は見えませんでしたが女性でした。なぜ、また新候補生が?

今日、ジャスコ林輝幸(はやし てるゆき)さんが東大王の新レギュラーに決まりました。砂川信哉(すながわしんや)さんと、紀野紗良(きのさら)さんは東大王が休んだときの代わりで出演するようです。

ここまではいいのですが、次回、なぜ東大王の新候補生が登場するのでしょうか?もしかして鈴木光さんがヤメちゃうとか?そんなことないですよね?いますぐに東大王をヤメるわけではないけれど、勉強に集中するためにタイミングをみてテレビ出演をヤメるかもしれません。


【東大王】鈴木光は今日も出演していない・卒業するの?(2019年8月21日)


【東大王】鈴木光は今日も出演していない?卒業するの?

鈴木光さんは、今日 2019年8月21日放送の「東大王」にも出演していません。

その理由ですが、鈴木光さんは試験とゼミ(研究活動の授業)の日程が、「東大王」の撮影日と重なったので欠席しています。さらに8月からは2つ目のゼミが始まっていて学校の勉強が忙しく「東大王」は休んでいます。なので、7月と8月の「東大王」では鈴木光さんを観ることができないんです。

鈴木光さんは「9月になれば、皆さんに元気な顔を見せられると思います」とコメントしています。

以前の「東大王」は収録してから約2週間後に放送していました。いまも変わっていなければ、9月の収録から参加して、早ければ9月の中旬頃から「東大王」に出演(復帰)することになります。実際はもう少し遅いのかも…。

まだ先のことですし、どうなるか分かりませんが、鈴木光さんは「東大王」を卒業しません。時間はかかるかもしれませんが、必ず「東大王」に戻ってきます。もし「東大王」を卒業したり、辞めるようならコメントするはずです。

そのときは、追記します。8月21日現在、鈴木光さんは「東大王の復帰」について新しいコメントはしていません。

ただ、このところ東大王の新候補生が増えています。これは伊沢拓司(いざわ たくし)さんの卒業も関係していますが、鈴木光さんのテレビ出演が減ってしまい、視聴者が離れないようにするための対策なのは間違いないと思います。


関連記事→鈴木光はなぜ東大王に出演できた?(ショートヘアがかわいい)

関連記事→伊沢拓司の会社「クイズノック」が話題・元東大王の現在


スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る