木村花(メモ)の内容は?自宅リビングに数枚のメモ?母に向けた手紙?

???

プロレス木村花さんの自宅リビングにあったメモの内容は?

木村花さんが住む、自宅マンションのリビングにメモがあったことが分かりました。母や周囲に向けて書いてあったそうです。

木村花さんの自宅リビングにあったメモの内容が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

木村花(メモ)の内容は?自宅リビングに数枚のメモ?母に向けた手紙?

女子プロレス団体スターダム所属の木村花さんは東京都内のマンションに住んでいました。

この自宅マンションからメモが見つかりました。

木村花さんはベッドで見つかり、数枚のメモがリビングから見つかりましたが、メモの内容について正確な内容は公表されていません。

母・木村響子さんのツイッターを調べましたが内容は分かりませんでした。

ネットの情報を調べました。

いま分かっているメモの内容。

母親に向けて「ごめんね。産んでくれてありがとう。」と書かれていた。周わりの人達に向けて「感謝の気持ち」が書かれていた。
になります。

もう少しすれば、新しい情報が出てくると思います。

関連記事
木村花の猫は無事?大丈夫?どうなるの?ネコの種類や画像は?木村花母親のSNSは?響子のツイッターやインスタやブログは?女子プロレスラー??木村花(実の父親)インドネシア人の名前や顔画像は?母・響子さんの元旦那(プロレス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。