フリーパワー(自転車)の通販や購入方法は?がっちりマンデー(サイクルオリンピック)の店舗一覧は?2020年6月21日 森永卓郎

「がっちりマンデー」で紹介された、自転車につけるフリーパワーの通販や購入方法は?

2020年6月21日放送の「がっちりマンデー」で、森永卓郎さんが自転車につけて走っていたのがフリーパワー。

電動自転車と同じくらい足に負担がこないペダルを回すパーツです。

「がっちりマンデー」で紹介された、自転車につけるフリーパワーの通販や購入方法が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

フリーパワー(自転車)とは?サイクルオリンピック

「がっちりマンデー」で紹介された「フリーパワー」は、株式会社サイクルオリンピックが販売する自転車のギアです。

ギアの中にシリコーンを入れることで足にかかる負担を減らしています。電気を使用しませんし、どんな自転車にも取り付けられます。

そのため、販売開始から3か月で1000個も売れた人気のペダルギアです。

さらに、「がっちりマンデー」で紹介したことで3万件の問い合わせがありました。

「がっちりマンデー」で、森永卓郎さんが試していましたが「本当にスゴイ。10倍以上違う。」と驚いていました。


スポンサーリンク

フリーパワー(自転車)の価格は?サイクルオリンピック・がっちりマンデー

「がっちりマンデー」で紹介された「フリーパワー」は、ペダルギアのサイズにより価格が異なります。

小さいペダルが1万2000円(工賃込み)で、大きいペダルが1万2000円(工賃込み)になります。

フリーパワー(自転車)の通販や購入方法は?サイクルオリンピック

「フリーパワー」の購入方法についてですが、サイクルオリンピックの販売代理店で購入できます。

専門のスタッフが取り付けるため、楽天やアマゾンなどの通販では購入できません。

「フリーパワー」を取り扱っている店舗はオリンピックサイクルの公式ホームページで確認できます。


スポンサーリンク

フリーパワー(自転車)の店舗一覧は?サイクルオリンピック

「がっちりマンデー」で紹介された「フリーパワー」は全国で購入できるようになってきました。

フリーパワーを取り扱っている店舗はオリンピックサイクルの公式ホームページで確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。