戸田恵梨香(制服姿)画像は?野ブタ。をプロデュースで制服がかわいいと話題

スマホ

「野ブタをプロデュース」に出演した、戸田恵梨香さんの制服姿の画像は?

2020年4月11日から土曜ドラマで「野ブタ。をプロデュース」を再放送しています。

このドラマには当時16歳の戸田恵梨香さんが出演していて、制服姿がかわいいと話題です。

「野ブタをプロデュース」に出演した、戸田恵梨香さんの制服の画像は?が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

戸田恵梨香が「野ブタ。をプロデュース」に制服姿で出演していた

「野ブタ。をプロデュース」は、「土曜ドラマ」枠で2005年10月15日から12月17日まで放送されました。

若い頃の亀梨和也さん、山下智久さん、堀北真希さんが見れますが、戸田恵梨香さんも出演していてかわいいと話題です。

「野ブタ。をプロデュース」で、戸田恵梨香さんは上原まり子(うえはら まりこ)役を演じています。

上原まり子は、2年A組の生徒で女子バスケットボール部のキャプテン。学校のマドンナ的存在です。

制服が似合う、かわいい女性生徒です。


スポンサーリンク

戸田恵梨香の制服姿の画像は?野ブタ。をプロデュース

「野ブタをプロデュース」に出演した、戸田恵梨香さんの制服姿の画像をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。