美人度判定AIアプリ(ディープルックス)顔カメラの使い方は?林先生の初耳学・5点満点で採点(6月14日)

スマホ

「林先生の初耳学」で紹介された、美人度を点数化し判定するAIアプリ(ディープルックス)顔カメラの使い方は?

2020年6月14日放送の「林先生の初耳学」で、芸能人妻の美人度を判定して顔面偏差値をランキングしました。

AIが5点満点で採点しますが、こういうアプリはあまり参考になりません。ですが、暇つぶしに一度試してもよいですね。

美人度を点数化し判定するAIアプリ、ディープルックス顔カメラの使い方が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

美人度判定AIアプリ(ディープルックス)のホームページは?

2020年5月3日放送の「林先生の初耳学」で、井口綾子さん、ダレノガレさん、山之内すずさん、ゆきぽよさんの顔面偏差値を採点したAIアプリは、Deeplooks(ディープルックス)です。

Deeplooks(ディープルックス)で写真を撮るだけです。

2020年6月14日放送の「林先生の初耳学」では、芸能人の妻を採点してランキングしていました。


スポンサーリンク

美人度判定AIアプリ(ディープルックス)顔カメラの使い方は?

パソコンとスマホでは少しやり方が違います。

まず、スマホでDeeplooks(ディープルックス)のサイトを表示させます。

画面の真ん中に赤文字で書いてある「Upload a photo of your face」をタッチします。日本語の場合は「顔画像をアップする」の部分です。

そして、カメラで顔の写真を撮ります。

すると「画像の位置やサイズを調整して、目の位置を合わせてください」と指示がありますので、それに従い「OK」をタッチして終了です。

美しさスコアの点数と星が表示されます。


スポンサーリンク

美人度判定AIアプリ・ランキングの結果は?林先生の初耳学

「林先生の初耳学」で井口綾子さん、ダレノガレさん、山之内すずさん、ゆきぽよさんが、美人度判定AIを使い顔面偏差値を点数化しました。

そして、誰が一番美人なのかをランキング。

結果をご紹介します。

  • 1位:ダレノガレ明美(4.5)
  • 2位:井口綾子(4.2)
  • 2位:山之内すず(4.2)
  • 4位:ゆきぽよ(4.1)

1位はダレノガレ明美さん、2位~4位は1点差でした。


スポンサーリンク

すっぴん顔でやらないと意味がないのでは?林先生の初耳学

「林先生の初耳学」で、井口綾子さん、ダレノガレさん、山之内すずさん、ゆきぽよさんが顔面偏差値を採点します。

美人度を判定してランキングをつけますが、がっつりメイクをした状態で採点しますので、あまり意味がないような気がします。

とはいうものの、売れている女優がテレビですっぴんを公開しませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。