全力脱力タイムズのDVD化は本当?放送200回記念は嘘?

今日の「全力脱力タイムズ」は放送200回記念でした。放送記念として「全力脱力タイムズ」のDVD化が決定しましたが、このDVDは本当にあるのでしょうか?

「全力脱力タイムズ」ですから、このDVD化は怪しいですね。

全力脱力タイムズの放送200回記念は本当?嘘?

全力脱力タイムズの放送200回記念は本当?嘘?

今日、2020年2月8日放送の「全力脱力タイムズ」は、200回目の放送のようです。

番組でも、しつこいくらいに200回記念と言っています。

本来なら「へぇー、200回放送しているんだ」と思うのが普通ですが、「全力脱力タイムズ」は信用できないんですよね。

全力脱力タイムズのDVD化は本当?あやしい

全力脱力タイムズのDVD化は本当?あやしい

今日、2020年2月8日放送の「全力脱力タイムズ」は、これまでに放送しなかった未公開シーンを紹介しています。

この未公開シーンをDVDに収録しているようです。

ですが、フジテレビの「全力脱力タイムズ」のページで、DVD化についてなにも書いていません。公式ツイッターでも、DVD化についてなにも書いていません。

うーん、このDVD化は怪しいですね。

と思っていたら、やっぱりDVDの販売はありません、レンタルもありません。

未公開シーンをまとめた内容をDVD化したようですが、これはスタッフ用に作ったようです。

ですが、これも嘘でしょうね。

ということで「全力脱力タイムズ」のDVDは販売しませんので、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。