全力脱力タイムズ(ボカシ女優)は誰?岡田結実ドラマで裏かぶり?

今日の「全力脱力タイムズ」は過去の未公開シーンを放送していました。それで、お笑い芸人の粗品さんが写ったとき、後ろの女優にボカシが入っていました。

このボカシ女優は誰?なぜボカシが入っているの?と思ったら、岡田結実さんでした。

全力脱力タイムズ(ボカシ女優)は誰?岡田結実ドラマで裏かぶり?

全力脱力タイムズ(ボカシ女優)は誰?

2020年2月7日放送の「全力脱力タイムズ」で女優にボカシが入っていました。

ボカシが入っていたのは岡田結実(おかだ ゆい)さんです。

岡田結実さんは、金曜日の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送している「女子高生の無駄づかい」というドラマに出演しています。

このドラマは「全力脱力タイムズ」の裏番組になり、裏かぶりになってしまうので岡田結実さんをボカシていました。

「裏かぶり」ってなに?

同じ時間帯の番組に出演することを「裏かぶり」と呼び、「裏かぶり」は一応NGとされています。

その芸能人を観たいという理由で番組を観る方もいます。出演者で視聴率が変わってしまうので同時刻の番組で、あっちの番組やこっちの番組には出演できません。

理由が分かれば「なんだそんなことか」で終わってしまうようなボカシでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。