松坂大輔(まつざかだいすけ)肩を怪我※右腕を引っ張たファンは誰?損害賠償金も!!

松坂大輔(まつざか だいすけ)選手が右肩を怪我しました。右腕を引っ張ったファンは誰?損害賠償金も!!

中日ドラゴンズの松坂大輔(まつざか だいすけ)選手が、沖縄でのキャンプ中にファンと触れ合ったことで右肩に違和感をおぼえました。

2月12日に沖縄県内の病院で検査したころ、「右肩の炎症」と診断されたため、2月13日に沖縄から戻りました。


松坂大輔選手が右肩を怪我※右腕を引っ張たファンは誰?

ここでは、ファンと触れ合ったときに右肩に違和感をおぼえ帰国した松坂大輔(まつざか だいすけ)選手についてご紹介します。

・松坂大輔選手の右腕を引っ張たファンは誰?


松坂大輔選手の右腕を引っ張たファンは誰?

松坂大輔選手はファンは大切にする選手で、ファンとの交流にも積極的に対応します。

なので、ファンサービスの時間も長かったんです。

ファンは松坂大輔選手と握手しようとしたのかもしれません。ちょっと触りたかっただけかもしれません。腕を引っ張るつもりはなかったけれど、結果的に腕を引っ張るようなかたちになり右肩を炎症させました。

気になるのが、松坂大輔選手の右腕を引っ張ったファンは誰?ということです。

正直、ものすごい人だったと思います。

そのなかで、ファンを特定するのは難しいです。それに、右腕を引っ張ったファンも自分が原因で松坂大輔選手の肩を負傷させたとは気付いていないと思います。

もし、ファンが特定されれば損害賠償金も請求されるかもしれません。ただ、決定的な証拠をみつけるのは難しいのでは?と思います。

ファンの方も悪気はなかったと思いますが、今後このようなことがないように対策をしなければなりません。

深刻な問題です。

・おわりに、


おわりに、

中日ドラゴンズの松坂大輔(まつざか だいすけ)選手が、沖縄でのキャンプ中にファンと触れ合ったことで右肩に違和感をおぼえました。

さすがに、こんなにごちゃごちゃした状態では、怪我をしてもおかしくありません。

松坂大輔選手がファンを憎むことはないと思いますが、心の中では悔しい気持ちでいっぱいです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る