マツコの知らない世界・カメラアプリは?女子高生が使う写真アプリがスゴイ

「マツコの知らない世界」でマツコ・デラックスさんと女子高生が使用していたカメラアプリの名前は?

「マツコの知らない世界」に、女子高生のひかりんちょさんと久留栖るな(くるするな)さんが出演し、マツコ・デラックスさんと写真を加工して遊んでいました。

このカメラアプリの名前は?

マツコの知らない世界で紹介のカメラアプリは?女子高生に人気の写真アプリ

2020年2月18日放送の「マツコの知らない世界」に、女子高生のひかりんちょさんと久留栖るな(くるす るな)さんが出演しました。

この2人が言うには、カメラアプリで写真を加工するのはメイクと同じ感覚なんだとか。

たしかに、女性はカメラアプリ好きですよね。

さらに「写真を加工し、盛って盛って人類を救う」という大きな夢があります。

いま、カメラアプリは2000種類あります。

と言っても、すべてが顔を修正するアプリではなく、風景や動物などを撮るアプリがたくさんあります。

ここからは、「マツコの知らない世界」で女子高生が使用していたカメラアプリの名前をご紹介します。

SODA(ソーダ)

マツコ・デラックスさんと久留栖るな(くるするな)さんが写真を撮ってナチュラル加工をしていたカメラアプリはSODA(ソーダ)です。

PICNIC(ピクニック)

曇っていた写真を晴れに変えたり、昼を夜に変えたり、さらには雪を降らせたり、天気を変えていたカメラアプリはPICNIC(ピクニック)です。

TouchRetouch(タッチレタッチ)

背景に写っていたドアの文字や人を消したカメラアプリはTouchRetouch(タッチレタッチ)です。

Foodie(フーディー)

食べ物を撮っていたカメラアプリはFoodie(フーディー)です。

NOMO(ノモ)

インスタントカメラアプリはNOMO(ノモ)です。

VHS Cam(ブイエイチエス カム)

VHSカメラで撮ったような雰囲気になるカメラアプリはVHS Cam(ブイエイチエス カム)です。

その他のカメラアプリ

「マツコの知らない世界」で、名前だけ紹介したカメラアプリの名前をご紹介します。

Ulike(ユーライク)

FiuFiu

SNOW(スノー)

BeautyPlus(ビューティプラス)

ここまでが、「マツコの知らない世界」で紹介していたカメラアプリの紹介です。

Ulike(ユーライク)やBeautyPlus(ビューティプラス)はマット化加工で話題のカメラアプリです。

Matt(マット化加工)顔の修正アプリの名前は?マネキン(桑田真澄の息子・行列のできる法律相談所・2020年1月19日)Matt(マット化加工)顔の修正アプリの名前は?マネキン(桑田真澄の息子・行列のできる法律相談所・2020年1月19日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。