指原莉乃のカメラ(ライカ)の画像は?さっしー高額の一眼レフの写真は?ワイドナショー自分へのごほうび(2020年9月20日)

スマホ

「ワイドナショー」で指原莉乃さんが言っていた、自分へのごほうびで購入した高額のカメラの画像や写真は?ライカのカメラ?

2020年9月20日放送の「ワイドナショー」で、さっしーはAKBを卒業したあとに高額なカメラを購入したと言っていました。

どんなカメラなのか?さっしーも詳しく分かっていないようですが、このカメラはライカ製のようです。

指原莉乃さんが「自分へのごほうび」で購入した、高額のカメラの画像や写真が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

指原莉乃のカメラ(ライカ)の画像は?さっしーの高額の一眼レフが話題?ワイドナショー自分へのごほうび(2020年9月20日)

指原莉乃さんは、2019年4月28日に行われた「卒業コンサート」を最後にHKT48を卒業しました。

そして、

2019年5月にカメラを購入したことをツイッターで報告しています。

「ワイドナショー」で言っていた、指原莉乃さんが購入したライカ製のカメラは、下のインスタに写っているものだと思います。(7枚目の写真)

下の写真もライカのカメラではないでしょうか。

2017年ですが、LUMIX(ルミックス)のカメラを購入したことをツイッターで報告しています。

ライカのカメラは、ざっくり言うと約20万円~300万円ほどする高額なカメラです。

“さしこ”さんが使用しているカメラを特定できませんでしたが、ワイドナショーで「スゴイ高いカメラを買いました」と言っていたので、かなり高額なカメラだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。