松本人志が言ってった板東英二のVTR全カット・放送できなかった内容【ワイドナショー※6月16日】

ワイドナショーで松本人志さんが言ってた板東英二さんのVTRが全カット、テレビで放送できなかった内容ってなに?

2019年6月16日放送のワイドナショーで松本人志さんが70代の男性は元気だよね。と言っていました。元気すぎて板東英二さんのVTRはテレビで放送できなかったと言っていました。それで板東英二さんのテレビで放送されなかった内容ってなに?

板東英二のVTRは何故カットされた?

ここでは、2019年6月16日放送のワイドナショーでダウンタウンの松本人志さんが言ってた板東英二さんの放送できなかった内容についてご紹介します。

松本人志が言ってった板東英二のVTR全カット・放送できなかった内容【ワイドナショー※6月16日】

2019年6月12日放送の「水曜日のダウンタウン」で、「中継先にヤバめの男が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」が放送されました。それで、この板東英二さんのVTRは放送されずカットされました。

内容は、板東英二(ばんどう えいじ)さんがリポーターをしているところ、ヤバイ男がカメラの前に立ち、リポーターの邪魔をするものでした。それで板東英二さんは、どのように対応するのか?を検証していました。

それで、板東英二さんのVTRは超早送りで再生され終了しました。このVTRをスローでよく観ると、最初のほうで板東英二さんがヤバイ男にキレているようでした。それでスタッフが間に入り止めていました。

それでも、板東英二さんのリポーターは続いていき、最後の最後で板東英二さんはキレてヤバイ男を押し倒しているようにも観えました。さらに続きがありそうでしたが、超早送りのVTRは これで終了しています。

なので、板東英二さんのVTRがカットされた理由は、「リポーターをしていた板東英二さんが邪魔する男にブチギレした」だと思います。それも、かなりの勢いでキレたことが予想できます。というのも、あんな迷惑な男が現れれば誰だって怒ります。なので板東英二さんが怒っているVTRを流しても問題ないと思います。

ですが、カットされてしまったということは、かなりヤバいキレ方をしたんだと思います。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る