あづきおねえさん激揺れダンスの動画や画像は?サラダでラップおかあさんといっしょ・体操のおねえさん5月18日新曲(NHK・Eテレ)

「おかあさんといっしょ」で、体操のおねえさん(あづきおねえさん)の激揺れダンスの動画や画像は?

2020年5月18日放送の「おかあさんといっしょ」で、サラダでラップの新曲が登場しました。

このときダンスをしている体操のおねえさん(あづきおねえさん)の激揺れダンスが話題になっています。

「おかあさんといっしょ」の新曲、あづきおねえさんの激揺れダンスの動画や画像は?が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

あづきおねえさん新曲ダンスで激揺れ?(おかあさんといっしょ)

  • 名前:おかあさんといっしょ
  • 放送局:NHK・Eテレ
  • 放送日:月~土曜日
  • 放送時間:朝8:00~8:24

「おかあさんといっしょ」で、2020年5月18日から「サラダでラップ」の新曲が登場しています。

ゆういちろうおにいさん、あつこおねえさんの2人が歌っていて、この横で「あづきおねえさん」がダンスをしています。

4人が出演し歌いながらダンスをしていますが、体操のおねえさん(あづきおねえさん)の激揺れダンスに目がいきます。

そのためネットでは、「ずっと、あづきおねえさんを追ってたよ」、「あんなに揺れていいの?」、「ダンスがうまくてカッコいい」などの声があります。

ですが、ダンスがうまいのは間違いありませんね。

キレキレで、全力でダンスしているのが伝わります。


スポンサーリンク

(動画)あづきおねえさん激揺れダンスの画像は?おかあさんといっしょサラダでラップ・体操のおねえさん5月18日新曲(NHK・Eテレ)

「おかあさんといっしょ」で、2020年5月18日から放送している新曲の画像や動画をご紹介します。

話題になっているのは、この歌だと思います。

白と黒のチェック柄のズボンを履いているのが、あづきおねえさんです。


スポンサーリンク

まとめ

「おかあさんといっしょ」で、体操のおねえさん(あづきおねえさん)の激揺れダンスが話題です。

「サラダでラップ」を4人で歌いながらダンスをしていますが、体操のおねえさん(あづきおねえさん)が激揺れしています。

ネットニュースでも取り上げ、話題になっているので「おかあさんといっしょ」の視聴率が少しだけ上がるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。