【金スマ】野田あすかのピアノ動画・発達障害のピアニスト(北海道で名曲誕生・宮崎県在住・今日9月20日)

「金スマ」に出演した発達障害のピアニスト、野田あすかさんのピアノ動画は?

今日、2019年9月20日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、発達障害のピアニスト 野田あすかさんが出演しました。今日の「金スマ」では、発達障害の野田あすかさんが、北海道で作った名曲が紹介されそうです。

金スマ・野田あすかのピアノ動画は?

ここでは、今日 2019年9月20日放送の「金スマ」に出演した、発達障害の天才ピアニスト 野田あすかさんの簡単なプロフィールとピアノ動画をご紹介します。

・野田あすかのプロフィール・発達障害のピアニスト(金スマ・北海道)

野田あすかのプロフィール・発達障害のピアニスト

  • 名前:野田 あすか(のだ あすか)
  • 生年月日:1982年1月27日
  • 年齢:37歳
野田 あすかさんは、4歳のときにピアノを始めます。これまでに様々なピアノコンクールに出場し、たくさんの賞を受賞しています。22歳のときに、生まれつきの脳の障害「発達障害」と病院で診断されます。苦しみながらも自分の障害と向き合い、ピアノを通してメッセージを送っています。

野田 あすかさんは、作詞・作曲をしています。ピアノだけでなく歌声もとても美しく、気持ちが伝わるピアノの演奏と歌声が話題です。

また、書籍「発達障害のピアニストからの手紙 どうして、まわりとうまくいかないの?」を出版しています。


スポンサーリンク

・野田あすかのピアノ動画・発達障害のピアニスト(金スマ・北海道)

野田あすかのピアノ動画・発達障害のピアニスト

発達障害のピアニスト・野田あすかさんのピアノと美しい歌声の動画をご紹介します。


手紙~小さいころの私へ~



生きるためのメロディ



明日に向かって



哀しみの向こう



おもいやりの風



ココロのふるさと



ここまでが、2019年9月20日放送の「金スマ」に出演した、発達障害の天才ピアニスト 野田あすかさんの簡単なプロフィールとピアノ動画の紹介です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

一番上に戻る