めぐみさん34歳コントーションの動画や画像は?ash(アッシュ)のwikiプロフィールは?ボンビーガール・2020年6月9日

「ボンビーガール」に出演した、めぐみさん34歳のコントーションの動画や画像は?wikiプロフィールは?

2020年6月9日放送の「ボンビーガール」に、コントーションのめぐみさんが出演しました。

めぐみさんはash(アッシュ)の名前で活動していて、日本で数人しかできないコントーションができます。

めぐみさんのコントーションの動画や画像は?本名や年齢やwikiプロフィールは?が気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク

コントーションとは?

コントーションは身体を極度に曲げたり、ひねったりするパフォーマンスで、おもにサーカス、大道芸、ショーなどで行われています。

身体を極度に曲げたり、ねじったりすることで曲芸を極めるパフォーマンスです。

コントーションは、モンゴルなどで行われていて、

モンゴルでは3歳くらいから始め、10歳過ぎたころにはショーに出演し20代後半で引退します。


スポンサーリンク

めぐみさんのwikiプロフィールは?

  • 本名:さかもと めぐみ(インスタより)
  • 活動名:ash(アッシュ)
  • 年齢:34歳
  • 職業:コントーションのパフォーマー

めぐみさんは、OLをしていました。28歳のときに脱サラしてコントショーンを始めました。

きっかけは、ポールダンスをしているときにコントショーンのレッスンに参加したからです。

このときは、コントショーンを知らなかったのですが、きついレッスンを受けているうちに その魅力にハマりました。

現在は、ショーなどでパフォーマンスをしながら、スタジオでコントショーンを教えています。

また、テレビにも出演していて、ボンビーガール、モニタリング、かみひとえ、などに出演しました。


スポンサーリンク

めぐみさんがボンビーガールに出演?

めぐみさんは、2019年4月放送の「ボンビーガール」に出演しました。

このときは、「便秘は絶対NG、月収2万円で日本で2人しかできない仕事とは?」みたいな感じで取り上げました。

めぐみさんは、スタジオでコントーションを披露しゲストを驚かせました。

2020年6月9日放送のボンビーガールで、現在の様子を放送するかもしれません。


スポンサーリンク

めぐみさんの動画は?

めぐみさんのコントーションの動画をご紹介します。


スポンサーリンク

めぐみさんのツイッターやインスタは?

めぐみさんのツイッターやインスタをご紹介します。


スポンサーリンク

まとめ

めぐみさんはコントーションのパフォーマーです。

インスタで「さかもと めぐみ」と書いていることから、本名は「さかもと めぐみ」と言われています。

年齢は、35歳(2020年)だと思います。

現在はコントーションのパフォーマーをしながら、スタジオでコントショーンを教えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。