アンタッチャブルはなぜコンビで出ていなかったの?(全力脱力タイムズでコンビ復活)

今日の「全力 脱力タイムズ」で、アンタッチャブルが復活しました。でも、アンタッチャブルはなぜコンビで出ていなかったの?

アンタッチャブルの柴田さんは女性問題で謹慎処分になりました。それで、謹慎処分をあけてからコンビで活動しても良かったのです。

ですが、山崎(ザキヤマ)さんは適当な感じのキャラでテレビに出演しています。なので、山崎(ザキヤマ)さんが相方を助けるような感じはちょっと違うんじゃない?ということで、2人で話し合った結果、山崎(ザキヤマ)さんと柴田さんは別々で活動することになりました。そして、柴田さんが山崎(ザキヤマ)さんの位置まで上がってきたら、また一緒にやろうと決めていました。

それから柴田さんはお客さんに認められるように努力していました。少しずつ信用を取り戻すために動物ネタなどで頑張っていました。

約10年ぶりですが、やっとそのときが来たんだと思います。

今日の「全力 脱力タイムズ」で、山崎(ザキヤマ)さんが登場したときは柴田さんうれしそうでしたね。これをきっかけにアンタッチャブルを観れる機会が増えるとよいのですが、どうなんでしょう?

まだ時間はかかるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。