久慈暁子アナ(めざましテレビ)お休みの理由は?今日は欠席でいない?卒業?復帰はいつから?くじあきこアナウンサーの代わりは?代替え代役は?(2020年12月2日 3日)

テレビ

「めざましテレビ」に出演している、久慈暁子アナのお休みの理由は?復帰はいつから?

久慈暁子(くじ あきこ)アナは、毎週水曜と木曜の「めざましテレビ」に出演していますが、2020年12月2日(水)、3日(木)はお休みしました。

お休みの理由について、「めざましテレビ」で説明はありません。分かっているのは「卒業」ではなく「お休み」ということです。


スポンサーリンク

久慈暁子アナ(めざましテレビ)お休みの理由は?今日は欠席でいない?卒業?復帰はいつから?(2020年12月2日 3日)

久慈暁子(くじ あきこ)アナは、2020年12月2日(水)、3日(木)の「めざましテレビ」を欠席しています。卒業ではありません。お休みです。

「めざましテレビ」を、お休みしている理由について説明はなく、久慈アナのインスタでもコメントしていません。

ですが、藤本万梨乃アナが「バイキングMORE」の公式インスタで「久慈アナは遅めの夏休み」とコメントし、代わりに出演しています。


スポンサーリンク

久慈暁子アナの代わりのアナウンサーは誰?めざましテレビ代替えは?代役は?

久慈暁子アナの代わりですが、2020年11月2日(水)は井上清華アナが務め、12月3日(木)は渡邊渚アナが務めました。

  • 2020年12月2日(水):井上清華(いのうえ せいか)
  • 2020年12月3日(木):渡邊 渚(わたなべ なぎさ)

(右:井上清華アナ ↓↓)

(渡邊渚アナ ↓↓)

関連記事
渡邊渚アナ(めざましテレビ)久慈暁子や井上清華の代役で出演?代わりの新人アナウンサー渡辺渚がかわいい?わたなべなぎさ(今日 2020年12月3日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。