「女優」の記事一覧

中条あやみのCMけん玉は本当にやってる?かわいいのは認めるけれど・・

中条あやみさんが「ドコモdカード」のCMで、けん玉をしていますが本当にやっているのでしょうか? 何回見てもかわいいCMで、なんのCMなのか分からなくもなります。 スポンサーはそれで良いのでしょうか?と思いますが、CMに注・・・

安達祐実が女優復帰!相棒でゲスト出演、相変わらず可愛いと評判に!

女優の安達祐実さんがドラマ・相棒で女優復帰をします。 CMで「相棒」に出演している安達祐実さんを観ましたが、昔と変わらず可愛いかったです。 ・女優復帰した安達祐実のプロフィール 本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)旧姓 ・・・

鈴木亜美の旦那はどんな人?結婚相手がイケメンすぎると話題に!

鈴木亜美さんの旦那さんってどんな男性? 現在、妊娠中ですが11月22日放送の踊るさんま御殿に出演しました。 「あみーご」の愛称で知られる鈴木亜美さんも、もう34歳なのですね。 ・鈴木亜美のwiki風プロフィール 名前:鈴・・・

川口春奈のドレス姿が眩しすぎる!えっ、結婚したの?

川口春奈さんが自身のアメブロでドレス姿を披露しました。 ブログのタイトルが「結婚しました」でしたので、ファンも驚いたようですね。 えっ!? 福士蒼汰さんと結婚?ドレス姿? と思った人もいるのでは? 川口春奈のドレス姿が眩・・・

中条あやみのプロフ!可愛いアラレちゃんはハーフ美女だった

女優でファッションモデルの中条あやみさんが、しゃべくり007に出演しました。黒髪が似合う女性で目はパッチリと大きく顔が小さいです。ほんと、小顔です。 中条あやみさんはCMのアラレちゃんが可愛いと評判ですが、父はイギリス人・・・

サブコンテンツ

一番上に戻る