「サッカー」の記事一覧

UAE戦のキャプテンは誰に?(サッカー日本代表)

サッカー日本代表UAE戦のキャプテンは誰? サッカー日本代表は3月23日(日本時間24日)にUAE戦と対戦しますが、キャプテンは誰がつとめるのでしょうか? 日本代表のキャプテンといえば誰もが認める長谷部誠選手ですが、3月・・・

サッカー日本代表UAE戦の先発メンバーを予想(3月24日)

サッカー日本代表、UAE戦の先発メンバーは? サッカー日本代表は、日本時間3月24日にアウェーでUAEと戦います。 この試合の先発メンバーを予想してみました。 UAE戦の先発メンバーの予想は誰が予想しても、ほとんど同じで・・・

柴崎岳がスペインリーグへ移籍?うーん、通用するのかな・・・

鹿島アントラーズのMF柴崎岳選手がスペインリーグへ移籍する・・・と話題になっています。 柴崎岳選手は現在24歳ですが「海外へ移籍してプレーしたい」という気持ちはあったのですね。 てっきり、海外には興味がなくJリーグでプレ・・・

久保建英が初招集!そんなに驚きはしないけれど、早くない?

FW久保建英選手がU-19日本代表のメンバーに初招集されました。 実力もあり将来を期待されている選手ですから、そんなに驚きはしません。 初招集と聞いて、「へぇー、そうなんだ。」くらいにしか思わなかった人も多いのではないで・・・

佐藤寿人が移籍!来季は名古屋グランパスで大暴れ!?

佐藤寿人選手が名古屋グランパスに移籍することが分かりました。 来季の名古屋グランパスはJ2でプレーすることになり、佐藤寿人選手は移籍するの?移籍しないの?と話題になっていましたが、移籍を決断しました。 年俸はどのくらいな・・・

サブコンテンツ

一番上に戻る