カミナリ芸人がM-1出場、上沼恵美子の点数が低すぎた!

カミナリ芸人がM-1グランプリ2016に出場しましたが「審査員・上沼恵美子さんのつけた点数が低すぎる!」と話題になっています。 M-1グランプリ2016は、3503組の中から8組が決勝に進み、さらに敗者復活戦で1組が勝ち・・・

柴崎岳がスペインリーグへ移籍?うーん、通用するのかな・・・

鹿島アントラーズのMF柴崎岳選手がスペインリーグへ移籍する・・・と話題になっています。 柴崎岳選手は現在24歳ですが「海外へ移籍してプレーしたい」という気持ちはあったのですね。 てっきり、海外には興味がなくJリーグでプレ・・・

小島よしおの営業と値段について!年収1億円って本当?

一発屋芸人の小島よしおさんですが、なかなか消えないですね。 ここでは、小島よしおさんの経歴プロフィール、当時の最高月収、現在の営業や値段についてまとめました。 ・小島よしおのwiki風プロフィール 本名:小島 義雄(こじ・・・

東京フレンドパーク復活!あの大人気番組が一夜限りで放送される

関口宏の東京フレンドパークが6年ぶりに復活するそうです。 東京フレンドパークが放送されるのは2017年1月9日TBS系・19:00~20:57です。 東京フレンドパーク復活! 今日から12月に入りましたね。 もう少しで2・・・

北斗晶がテレビ復帰!あさチャン、時に夢中にゲスト出演

タレントの北斗晶さんがテレビ復帰するそうです。 テレビ復帰するのは11月29日・東京MXテレビ放送「時に夢中」、11月30日・TBS放送の「あさチャン!」です。 どちらもゲスト出演です。 北斗晶がテレビ復帰! 2016年・・・

サブコンテンツ

一番上に戻る